忍者ブログ
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええい、寝られん!!絵も描けぬ!!眠い!!でも寝られん!!!

とりあえずじっ語に参加したいけど書ける自信がないのでずらっと適当に書いてみるよ!!
だって俺、チヒロPファンだし!!

・・・・・・

あ、マジに自信がなくなってきた。

とりあえず作品だけでも見てくれ。

チヒロP

まず柏城さんがチヒロPを知るきっかけになった動画。

今もっかい見たら何も出来なかった。
チヒロP作品における特徴と言えば、カメラワーク目力静止画だと勝手に思ってます。
柏城さん難しいことはわからんので、とにかく引き寄せられるわけですね。画面に。
その理由が良くわからんくて言葉にできんのでここから先何が書けるか不安なのよ!!!(笑)


上の三要素がすべてつぎ込まれていると思われる作品。
大好きです。
あ、違う、そんな告白してる場合じゃない!
どーでもいいですが、贔屓目もあるんだろうが、静止画にすると一番美しいのは雪歩だと思ってます。
なんたって髪揺れが半端ないからなァ!!

まあうん、自分が雪歩好きだからここまではまれるに違いない。

じゃあチヒロP作品でなおかつ雪歩ではなく、柏城さんが好きなもの。

・・・どれを上げたら・・・


まーうん、雪歩もいるけど。
アイテムの使い方が良いよね。剣だぜ、剣。

しかしチヒロPの作品見出すと目が離せないから困るんだぜ・・・
途中でバイバイできん。

まあそういう次第で今回のセラミックガールでございますが
なんか チヒロPらしくない というか
あ、でもちゃんと見るとチヒロPなんだよぅ
中頃のカメラワークとか 最後はまさにチヒロPですよね。
目!目!!

故に柏城さんは初めて見たときちょっと戸惑いました。
あれチヒロP・・・チヒロPだ。みたいな。

何が違和感なんじゃろうか・・・
色彩?いつもより明るいですね!
歌詞?改めてみたら超深かったっていう。

某ブロガーさんの記事を見まして、この作品は春香さんからP側に行こうとして居るんじゃないかと。
ニコマスなんてーのはPの一方通行なものでしかありませんからね。
柏城さんもそれが超いやです。
雪歩に対して自分勝手なことしか思ってやれないからです。
雪歩から返答はありませんから。なんにも。

まあちょっと話が脱線するけど、この前悩んでたのはこれだよね。
ニコマスはPが前面に出まくってる。それが嫌になってきてたわけね。
なんかスッゲー今更だけど、ハッと気付いてしまってもうあとは後悔の渦ですよ。
俺は何をしているんだと。

まあこの話はまた長くなるし、柏城さんがウツワギになりかねんのでこれ以上言及はいたしません。

あといまいちお題を把握し切れていませんので、じっ語まがいとさせていただきます。
ニコマスは流行が変わるの早いよね。
今身をもってそれをビンビン感じているところ。
技術インフレとか手描きPのかしわしろさんにはどーだっていいんですけどね。

まあお題に少し触れるものと言えば、作品はわかりやすい方が好きです。
だって悩むこと無いじゃん!!(笑)
すっきりのどごしさっぱり系がよいよいです。
たまに考えさせるのがあるくらいでいいよ!疲れるよ!!!

あと選曲に関しましてはもっとロックが増えれば(ry

何がヤスタカだ!!(ぁ

・・・いや、ヤスタカ大好きですよ?

もう訳がわからなくなってきてますね!
これだからかしわしろさんは!ゆとりは!!

・・・・・・。

チヒロP、参加者の皆様、某爽快のh(ry、すいませんでしたー・・・・・・

この記事は遠慮無く消す可能性があるので包囲するなら今のうちだよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファン発見w
某爽快さんに教えてもらって来ましたよー。
じっ語まがいということなので返答は書けませんが、ありがとうございました!
リンクさせてもらいましたので、今後ともよろしくです。

追伸:ブログ通信簿は、ニコマス系ブログは影響度が低くなるように出来てます。数字は危険という話w
チヒロ 2008/12/23(Tue)17:08:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]