忍者ブログ
[514]  [513]  [512]  [511]  [509]  [510]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かたくりこP
ああそうか。この方は僕が言いたかったことをやってくれて居るんだ。
とか勝手に思ってしまうほど、考えていることが同じでした。
自分も頑張ろう。

・・・と思うんだけど、如何せんリアルがごたついております。
課題とかテストとか爆発すればいいのに。
昨日一日で作れなかったので、大人しく制作はテスト後に引き延ばします。
悪しからず。

あと面白いと思った作品
以下格納。


ブラブラP
ブログに行ったら新作が来てたようなので。
しかし本当に作風の広い方だw
段々クセになっていきます。


ぎみっくP
これはひどい。
やよいのおしりナデナデしたいです。


エムP
ああ、素直でキレイな歌だ。
これを千早さんに歌わせるのが良いですねぇ。
リップシンクロにこだわってらっしゃるのも良いと思います。
非常に丁寧でキレイな作品です。
ちーちゃんの誕生日にもう一度見ようっと。

さーて、本読むか・・・
明日は死んでると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]