忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やたら暴走してる気がするけど、まあ怒られたらやめる。
楽しいと思ったことはガシガシやっていきたいし。
結果みなぎるを制作してしまったとしても。
一晩経ってひしひし後悔し始めている柏城さんであった。(おせぇよ)

最近のお気に入りをぺたぺたと

かたくりこP
どこから突っ込めばいいのー!!?www
OPから笑いが止まらないんですがwってか動きすぎだろこれ!!w
節々に高い技術が見えるのに・・・見えるのに・・・いろいろとひどいから困るw

まあ気を取り直して

tybP
自作ステージ超かっけぇ!!!
カメラの引き方とか、導入とか、影とかすっごくかっこよくて好みなんですが!!
このPのちーちゃんの「幸福論」も良かったんだけど消されてしまったようだ・・・残念。


チヒロP
超引き込まれました。短いだけ、その空気に取り込まれたことに気付いてハッとなる。
カメラと目だよなぁ・・・これは。
言葉がないのに色々伝わってくる。
まあ僕はサムネの雪歩の髪揺れに引かれたわけですがw(てめぇ)


おとやP
僕と同期のPさんです。
処女作になりますが、ノリのいい曲に合わせてのロボ声が好きw
それぞれのイメージで単語を付けたそうですが・・・色々ひどいwでも面白いw
オールスターって楽しいねw

こんなところで。 買い物行って頭冷やしてこよう。なんかまたよくわからなくなったことが増えた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]