忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんが961プロの捏造プロフィールにあたふたしてたり新DLC祭をしている最中

柏城さんは

眠かった

寝ろよ。

とりあえず1コマは出てきたよ・・・
今日は1コマとばしで授業だからめんどい。

ポンちゃんがアイマス遍歴書いてたから自分も書いてみようそうしよう。

2008/5/2:前触れもなく本家サイトのWeb拍手からポン太さんが
たかたかP
を送ってくる。
当時電王が熱かった。だので実写部分にだけ反応。
あずささんを描いてくれと言われる。
あずささんを書き、

ノリスケP
を見て真くんが書きたくなる。
これの前に送られた

マンタP
が妙にクセになりループが止まらずようこそアイマスサイドへ。

その後水戸くんも加わりますますアイマスへの道をがっちり補強された柏城さんは、
6/14、衝撃の企画に遭遇する。

本家サイト6周年そっちのけで見る。(結果記念絵がかなりおざなりになる)

このときニコマスPというものを理解する。
じゃあ自分は何が出来るかを考える。
MP3シャッフルで運命の人が舞い込んでくる。

これだ!

と勢いのままに半月かけて7/3にニコマスPデビューしましたとさ。

まあそして勢いのままごろんごろんとこんなところまで。
気付けば遠いところ場出来たような気がするけど、僕がアイマスと出会ってようやく半年になります。
色んな人に感謝したいです。
でもニコマス最大のお礼は動画を見たりコメントしたり、ニコマスPなら動画を作ることだと思うので
飽きるまで続けていこうと思います。
如何せんお絵かきが大好きなので。
アイマスも大大大好きなので。
まだまだ終わりが見えません。

このまま勢いのままにどこまでも落ちていこうと思います。

終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我那覇はきっと隠れ巨乳なんだよ!
普段はそれを隠すためにさらしをまいてるのさ!
なにそれ萌える。まぁそれは置いておいて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1376101
構成がうまいなー、雰囲気も衣装選びも完璧だぜ。
やっぱり俺の好きなガチトリオは一味も二味も違うぜ!
千早に浮気してる場合じゃない!真結婚しよう!
そんなめで見るなよ!千早!オレはひとりなんだかr(妄想の世界にはいってしまいました。
ポン太 2008/10/30(Thu)20:32:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]