忍者ブログ
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [520
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ホント書くこと無いのはこれと言って何もしてないからw
絵は描いてますがどれもまだ見せられないのばっかだ!!!

あ、MSP01買ったよー。
俺のゲンキトリッパーが(ry

春香さんもやよいもスゲー可愛い。
あり得ん可愛い。

久々にいい春香さんが描けました。(聞きながら描いた)

やよいはねー、すぐ描けるんですよ。
春香さんは意外に難しいんですよー。
さらっとは描けないなぁw
自分は強気な顔をさせてしまいますが、よく見ると優しい顔をしてるんですよねー。
いやー、春香さんにはどうも色を付ける節があっていかんなぁ。

真くんもついつい格好良く描いてしまうなぁ。
可愛く描いてあげていんだけどなー。
そーいう意味では自分の動画で一番扱いやすいんです。(笑)

難しいのはあずささん・伊織・美希かねー。
美希は格好いいようで格好良くなりませんよなかなか。
伊織はまだ苦手だなー。でもここぞと言うときにいい表情してくれるのはこの子です。
あずささんはだってもう雰囲気が柔らかいんだもーん。堅くできんwとがってないw

他の子はそれなりになじみます。
まあ自分の力不足です。

・・・・・・。
あれ、勉強は。
つか依頼された絵は。

ダッ(逃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]