忍者ブログ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [352]  [351]  [349]  [348
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また言いたいこと列挙
柏城さんあなた疲れてるのよ

わかてるよ

どうにも空元気だったようで
いやむしろ空回りが正しいかな
はっちゃけまくってすいませんでした

今まで鬱々としてた分
急に周りが見えだしてきて
結局ここって汚いところじゃん とか思ってしまったのですよ

まあイラッと来たなら文句は受けて立ちます。
柏城さんはこどもですから
嫌なものは凄くいや

ニコマスの何が嫌って
制作者様にすぐコンタクト取れてしまうこと なんだよね
柏城さんは小さい頃 好きな映画や漫画の映画監督や漫画家には絶対に会えないと思ってたから
今凄く不思議。

まあうん自分もこうやってブログを書いてるからちゃんちゃらおかしい話なんですが

ニコマスってアイドルよかプロデューサーが目立ってんなぁとか
当たり前ですが
でもなぁんか 違うよなぁ
とか 考えてて

あれだよ
最近の流行りの奴

あれが嫌いなんだ

言ってしまった・・・

まあ気に障ったならすぐ消しますし 謝ります。
今更だけど 誰かさんの楽しみを奪う気はないんで

まあこういうこと書くとアレだけど

今まで繋がってるのは良いことだと思ってたけど
そんなこと無かった かも とか
柏城さんてーのはどこまでも構ってちゃんでどーしようもないやつなので
他人に過度な期待を抱いてしまうわけで

この辺は自分の悪いところ
コメントもらえるって幸せなことなんですよねぇ・・・

馬鹿みたい。

あと無責任マジやめれ

真面目すぎですか
そうだよねぇ だって趣味でやってんだからそこまで気負う必要なんて無いんだよなぁ

まあ うん
人と繋がるってスゲェ疲れる
疲れた

でもアイドルが好きなので
雪歩が大好きなので
動画は作りたい

はぁ

もうだめだな

楽しくないならやめっちまえばいいのに
責任とかそんなもので動いてるなら
もう辞めた方がいいに違いない

そしてこんな事書いてるのも どーせ誰かに構って欲しいからだし

やっぱ作品消されるのって痛い なぁ
頑張っても駄目なものはダメらしい ので
もうほぼむきりょくです



前述の通り自分は果たすべき責任がまだここにあるので
せめても合作はやり遂げねばならない

んで
大好きで大好きで仕方がないあのこのために
何かしてあげたくて仕方がない

・・・

もうこういうこと書かない。
約束する。

だから今はいっぱい書いてやる。
どーせ読んで欲しい人間は読んでないし。

ホント無責任って大嫌い。

ああ 自分で行けって話でしたか
こいつは失礼

でもなあ

まあいいや

こういうこと言いたくないから
動画作りたいんだよ ね
もう
わけがわからん
作りたいものたまりにたまってるし
作品数は減る一方だし
すごいものは増えていくし
もう
なんか
居る意味あるの?
無いね

俺がいる意味はないけど
俺が居ないと
俺の雪歩が描けない

から

やっぱりまだ アイマス は大好きだから
絵を描くのも もうやめられないから

止まりはしない んじゃないかな

まあニコマスって もっとよく考えよう

俺は単純に馬鹿なだけで
構って欲しいだけで
寂しがり屋なだけで

もー
なんとかしたい

一日絵が描けなかったくらいで
何泣いてんだかわからん

プロでもねぇし
そこそこ人に知られて居るぐらいで
なにを気取っちゃってるわけ?

・・・・・

やっぱ楽しくないなら辞めるべきなんだろうな

でも

ホント動画作って誰かに褒めて貰うの好きだし

だめだ

汚いやつめ

あー

わかんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご事情はわかりませんが、何かについて深く長く関わっていれば、自然と良いことも悪いこともいろいろ考えてしまうものだと思いますし、実際のところは結局あまり深く(特に悪いことは)考え過ぎる必要はないものだと思います。
それに、他の人から感想を聞けて、あわよくば褒めてもらえるというのが動画投稿の何よりの楽しみであると自分も思いますし、自身のサイトを持って他の人とのつながりを持っている方であればそういう機会もより増えるでしょうから、ネット上の誰とも接点を持っていない自分などからすればやはり柏城さんのような人たちが羨ましいとも思います。

とにかく、あまり気負わずにいて下さい。雪歩の動画を楽しみにしています。
あと、先日自分が投稿した動画がこちらでとりあげてられているのを見つけて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。こういうことがあるから、辛い時があっても動画投稿がやめられないんでしょうね、結局は。

長くてごめんなさい。気分を悪くされたらごめんなさい。「思う」ばっかりでごめんなさい。
NONAME 2008/12/06(Sat)03:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一言。 HOME コメント返信 >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]