忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい感じにイントロ部分が出来てたけど詰まったので何か書く。
さっきまで下にあった記事は新作完成したらまた出します。
読み直したら結構変なこと書いてあったw
なんだカシワギワールドってwアホかw

まあそんなこんなでもくもく作ってます。
やっぱオールキャラ出すのは難しいなー今回。
隙がない。

ところでそのそろトップ絵変えたいんだけど・・・
どうしようかなあ
どうせ雪歩なんですけどね!

フヒヒ・・・


うーん
難しい
ホント難しい
グチグチ言いたくないんだけど
こっそり
ここで何か言うことを許して欲しい
誰が読んでいるのか知らないけれど
柏城さんはこうやって書かないと
よくわからなくなるんだ

メイPの帚星が消えた。
非常に残念なことである。
仕方のないことである。
signも消すという。
この作品は、柏城さんにとって本当に色々悩まされた作品だ。
今でも悩んでいる。
こちらの作品が紹介されている記事を見るたびに凹んだ。
でも、
この動画のせいにするのはお門違い
自分に実力も表現力もないのもわかってる。
でも、
1つの大きな壁として柏城さんは見ていたかったなぁ。

手書きは人によって好き嫌いが多いでしょう。
おまけにアニメなんて私にはもっともっと絵を描かないと無理なことだ。
今すぐには出来ないよ。
それでも、
自分の世界観と価値観で勝負するしかないんだなぁ。

とにかく
今は
頭の中にあるものを出していこうと思う。

格好いいものを
この曲が好きな人のために
やるしかないんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぞの技術力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4815334
すげー。こういう技術力はどこから沸いてくるんだろう。
凄いよね。CG技術なんてちょっとかじってすぐ挫折した俺が言うから間違いない。
あれ?俺が途中で写ってるぞ?おかしいな?
こんなのに出演した覚えないけどナー。

キャラクター勢力図は書きなおしたと言うのはないしょ
ポン太 URL 2008/10/04(Sat)14:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]