忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなタイトルからして「また柏城P落ち込んでんのか」とか「やれやれまたかよ・・・ウツワギめ」とか思わんといてくださいね!
至って元気ですから!!
消されたMADに未練はない!
ない!が!!
スピッツでもう作れないことには未練がある!

でも元気だからね。応援してくれたり励ましてくれたりするのは嬉しいけど、心配しないでくれ!
ほんっと元気だからね!!ね!!!

よし、前置き終わり。

新作の作業に戻る前にちょちょっと書きたいこと書くだけだからね。
書かないと柏城さんごちゃごちゃ考え出すから書くだけなんだからね。

ここで書くな?
うっせぇー!他にスピッツ好きな人とかアイマス好きな人とか周りにいないんじゃー!!!
がーっ!!(友達少ないのはわかったからとっとと始めやがれ

作りたかったものリストというよりは好きな曲リストかもしれないが

①ヒバリのこころ
 スピッツのデビュー曲ですね。僕は大好きです。
 やるとしたら誰だったろう。春香さんかちーちゃん、かなぁ。
 でも雪歩でもいいような気がしてきた。P視点で。
 何かP視点で作品作りたいんだけどねー。

②夏の魔物
 まあリクエストありましたしね。
 でもやるなら多分色々悩まされる曲だと思う。
 配役はまあ予想つくよね。ゆきまこしかないでしょう。ふふふふん。

③惑星のかけら
 これはただ好きなだけだw
 スピッツって結構変な詩が多いからフリーダムにやれるんだよねw

④愛のことば
 これも好きなだけだw
 でもこれをテーマに漫画描こうとしたことはある。玉砕したけど。

⑤たまご
 やよいおり使って可愛いの作りたかったなー。
 これもフリーダムにやれそう。

⑥ベビーフェイス
 美希でやったらいいような気がする。

⑦サンシャイン
 しょーもない動画のBGMに使っちゃったなぁ・・・w
 これ、スピッツの中でも1,2を争うくらい好きです。
 やるならあずささんで!って言われたけど、どうしてもネタでいおりんしか。
 だから僕はダメなんですね、わかります。

⑧スピカ
 いやまあこれは一期一会で椎名林檎がカバーしてるけどさ、原曲の方が好きです。
 キラキラしたのを作りたかったなー。
 やよい・・・かな?

⑨猫になりたい
 りっちゃんで作れって言われたなー。
 気が向いたらつじあやののでやるかもしれない。
 好きだから是非やりたい。
 出来ればちょっとアダルティーにいきたいねぇ。
 無理か。

⑩春夏ロケット
 これはオールキャラ使ってカオスなの作れる自信がある。
 スピッツのこういう方向に突っ走ってる曲が大好きなんですよ。

⑪ニノウデの世界、うめぼし、テレビ
 この辺りはネタでやれる自信がある。

⑫群青
 ちーちゃんだか誰だかで凄く爽やかなの作りたかった。
 妄想に終わってしまったが。
 あー、小鳥さんでもいいかもねw

⑬ルキンフォー
 あずささんでのんびりしたのが作れそうな気がしてたんだけど仕方ないね。

⑭僕はジェット
 これでP視点の作品を作りたかった。
 まあ色々カオスになること請け合いですがw

⑮甘ったれクリーチャー
 これもテイタム作ってたときに色々考えてたなぁ。
 ちょっとダークになるからやめよう、って思ってたんだけど今作ってるのも相当ダークだよ。
 もしくはまんまクリーチャー使ってひたすらネタですね。

⑯さわって・変わって
 これもサビの辺りならぼんやりつくれそうな。
 やるなら・・・春香さん?りっちゃんでもいいかねぇ。
 もちろんP視点だ。

⑰冷たい頬、遥か
 これも優しーのが作れそうな。
 路線的にはハッピーエンドの楓のような。
 遥かはめるりPがネタでBGMとして使ってましたねw

⑱エスカルゴ
 これもカオス系。
 だれた真くんが描けそうな。ああ、ちーちゃんでもいいな。
 トンビと被るけど。雰囲気的に。

こんなもんかね。
あとは運命の人をガチでやりたかったかも。
ゆっきまこ!ゆっきまこ!!

まあ、曲で妄想するだけなら罰は当たりませんね。
っつーか何この数。
僕は一体いくつMADを作るつもりだったんだ。

さて、頭の中がすっきりしたので新作に戻りまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
選曲にめぇぇぇぇっちゃ共感した!w

はじめまして、メカPと言います。
今更なに反応してんだよってなもんですが
(ブログ今日発見したので)
アイマスピッツはフォローしてたので
今回の件は残念でした。

自分も「僕のてんち真美」とか「ハニーハニー」みたいなネタから
「仲良し」「フェイクファー」あたりのガチまで
それはもういろんな曲で妄想して遊んでいたので
「スピッツでもう作れない」の気持ちはすごくよくわかります。
(ちなみに好きな曲は鈴虫とかラズベリーとか)
こんなことならもっとスピッツで作っておくんだった!

まぁ、JRCもようつべとかと契約してるし、
ニコでも今後何か進展があることを祈りたいですね。
そしたらお互いスピッツで作りまくってやりましょうw

なんか自分のことばかり書いてしまってすみませんでしたw
スピッツは作れなくなっても、スピッツで出来た縁ということで
これからも柏城Pを応援しています!ではではー
メカ URL 2008/10/19(Sun)23:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]