忍者ブログ
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、一日経ったし色々。

sukop.jpg





市場自重しろw

雪歩にスコップ渡せば喜ぶってもんじゃねーだろうがw
まったく・・・

kashiwagi2.jpg










ハッ




まあ作品について行きますか。
別に言うこと何にもないんだけど。

とりあえず、雪歩と僕の距離というか接し方みたいなのを絵にしてみたかったわけだ。
僕は雪歩に触れることは出来ません。
話も出来ません。
だから絵描きは良くやったと褒めてやりたいよ。
逃げたのは感心しないが。
あとプレゼントを玄関に放置するな。

全く。

プレゼントの絵は水彩でがががーっと描いた。
おかげさまで粗が目立ちまくりです。
描き直したいくらいです。

水彩でまだ目の描き方がなー・・・ああ、話が逸れる。

まあでも、とにかく何かしてあげたかったから。
ぶっちゃけ伸びなくていい。この動画。
つうかもう再生数とかあんまり気にならなくなった。
代わりにコメント入らないのに四苦八苦してるw
見入ってくれているのか、別にコメントするほど何も感じなかったのか、途中でバイバイされたのかw
うーん、どれだw

かしわしろさんは今日も元気だ米がうまい。

ノシシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新作見させていただきました。
まさかの絵かき再登場に驚きつつも、ああ、いいものだなぁと思いながら拝見させていただきました。
Pと雪歩は数多くあれど、それ以外の男性と、という作品は少ないので新鮮でした。
相変わらず柏城さんのタッチはあったかくていいなぁ…
エコノミーP URL 2008/12/25(Thu)16:33:12 編集
無題
絵でつづる物語っていいですね.
セリフが入っていないことで色々想像できるのがまた楽しい.
2828しながら見入っちゃいました.
いい誕生祭動画をありがとう!
RDG URL 2008/12/26(Fri)11:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うっ! HOME コメント返信 >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]