忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [8]  [7]  [6
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、卓球Pの言葉に偉く感動してしまったもんだからうっかりリンク貼ってまった。
まあブログ始める前から貼ってあったけどね。

ニコマスで伸びる動画はやっぱり曲も関係してくるのは当たり前なんだけど、まあやっぱり好きな曲で作品作れるのが素敵なんかなーと思う。

柏城さんの場合、使える曲がスピッツとアジカンしかないだけなんだけどね!w
柏城さんCDとか買わないんで。それから自分からがっつんがっつん新しい曲を聴いたりしないし。
柏城さんは手元にあるものを大事にしてるんです。
・・・いやごめ、ただものぐさなだけ・・・・・・・

まあでも曲の力だけじゃ動画は伸びないよなぁ。
せっかく手書きで3Dより表情とか衣装とか幅が広げられるんだからもっと頑張らねばなぁ。
手書きは結局人の好き嫌いもあるだろうからね。
柏城さんいろ塗り下手くそだからね。
・・・え?それ以前の問題だって?
うっせwwwwwww

まあランキングとか高望みはしないから、もっとたくさんの人に見て貰ってコメントもらいてぇなぁっていうのはありますね。
・・・いやごめ、やっぱ生きてるうち一回ぐらいランキング入りした・・・・ゲフンゲフン

スピッツもアジカンも中学生の頃からずーっと聞いてる。
他にもバンプとかバックホーンとか音速ラインとかロストインタイムとか聞いてるけどね。
でも上二つがお付き合い長いなぁ。飽きずに聞ける。

アジカンは昔っから格好良くて良いです。大好きです。
PVとかも好きだねー。
スピッツは優しかったり激しかったり楽しいなぁ。

っつーか私は多分姉が居なかったら音楽なんか聴いてなかったと思うよwwwwww
自分からはまりだしたのって居ないような気がしてきたwアニソンくらいだ。

今でこそ音楽無いと死にますけどね。MP3は文字通り私のMPなのだよ。
・・・それはHPでは?まあいいじゃないか。

・・・・・・は、こんなこと書いてないで早く新作を作る作業に戻るんだ!!
っつーか誰読んでんのこのブログwちくしょうやっぱり人こねぇw

まあ想定の範囲内。
いいのいいの、内輪で仲良くやってるのが楽しいの。
こんなところまで読んでくださっているそこのあなた、いつもありがとうございます。


うーんとね、実は昨日もぐっちゃぐちゃしたこと書いてた。
でもやっぱりあれは自分疲れてたんだなーと思った。
アクセス解析見る限り、多分誰も見てないと思う。それでいい。
あれはちょっとひどすぎるな。うん。
まあ、疲れたときは一服しろよ自分!
みそかの二の舞だけはなりたくねぇwwwwwwww

やっぱ絵描くの楽しいおー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコマス紙芝居界のスピードスター柏城Pじゃないか!?
足跡辿ってもなんもないFC2ブログ飛んでたからてっきりブログないのかと思ってたwww

感動とか恥ずかしいから書かないでくださいよぅwwwwwwwwwwww
あれはZeitさんがカッコイイこと書いてたから俺も便乗したんですってばwww
書いてることは本心だけど。

アジカンカッケーっすよね!
俺は「ソルファ」がイチバン好きです。
「マイワールド」とか「夜の向こう」マジヤバイ!
スピッツは「ハヤブサ」かなぁ。

で、勝手にリンク張られてたので俺も勝手に張りますwwww
そこんとこシクヨロ!
卓球 2008/09/10(Wed)13:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]