忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の人、テイタム・オニール、みそかが消されていた。
処女作は、今となっては見るに堪えない作品だったけど、僕のスタートだ。
テイタムはあれを見て僕のファンになってくださった方もいた。
みそかは、苦しい中たくさんの人に応援して貰いながら作り上げた。
みんなありがとう。バイバイ。

他のスピッツの楽曲を使用したものは消してきました。
視聴してくださった方々、マイリストしてくださった方々、本当にごめんなさい。
そしてありがとうございました。

どうせなら自分の手で消してあげたかったなぁ。
とか思っていても仕方ありません。

アジカンももしかしたらいずれ消されるかもしれないでしょう。
それでも、運営や権利者を叩くことはなさらず、たくさんの作品をお楽しみください。
これは僕以外の作品にも当てはまること。

残念だけど、悪いのは僕ら。

うん、残念。

みんなバイバイ。

で、アジカンはさ、アフターダークも或る街もPVがまだ残ってるんだよね。
その楽曲を使ったMADもさ。
田舎の生活はなんだか線引きが曖昧なので、一応残しておきました。
でも消されちゃうのかなぁ。
あれ不思議に伸びたよねwなんでw

はぁ、スピッツだめかー。
これから僕はどの曲でMADを作ったらいいんだ?(笑)
あきれるほどにスピッツとアジカンかテクノポップかアニソンしか聞かないのに。
まあ何かいい曲あったら紹介してよ!

僕の作品が消されました。
せめて1K越えはして欲しかったなぁ
この作品はまだシャーペンだった頃の作品ですね。
よく三日で作ったもんだ。
春香さんの表情が、みなさんの心に響いていればいい。
消されたのは残念だけど、仕方のないこと。

嬉しいこと、悲しいこと。
色々あった日だった。
他のも消した方がいいのかな?
でも、iM@SPITZタグ巡ると、僕の以外は消されてないんだよね。
ピッチ上げだから?
ちなみに楓はショートにしてました。

よくわからないね。
でも、次何か消されたら、スピッツでの作品は全部消すと思います。
アジカンも同様。

でも、作品は作っていこうと思います。

さあ、次行こう、次。
ks1.jpgあんましダークすぎるとあちこちからひっぱたかれそうだなー
でもこれはまず衣装が×
表情は気に入ってる
でも真くんこんな顔しない
でもだいたいこんな感じで描く
オールキャラ出せないかも
まあ出す必要もないんだけど
でも出せる隙があったらみんな出してあげたい


なぁ。

もくもく。
考えてれぅ。

上げてから颯爽と後悔し始めた!

まあでも、せっかく作ったから。
それからどうにもこうにも私にはリメイクというものはできないらしいw

さあ、次頑張って作るぞー!!

なんとなーく消した。
作り直す・・・かはわからないけど、やっぱりもうちょっとしっかりしたのを出すべきだったかな、と。
見てくださった方々、すいません。

・・・うーん、でもやっぱり消すのは早計だったかな。
でもこれはいくらなんでもひどすぎる。
とりあえず次。それから考える。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]