忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

アジカンもダメか
もうどうしたらいいんだろうな

というか、皆様にお待たせしているのに
消されてしまって
どうしたらいいんだろう

アジカン関連の作品は
今日の日が変わる頃に消そうと思います。

もうこれから何で作ればいい?

32位でしたー パフパフ
こういうのっていいねー。見逃してんのいっぱいあった。


動画のお話。

とりあえず、優先事項は決めたんですが、某お人のために中途半端なものを片付けたくなってきた。
・・・。
自分は、その人のおかげでいっつも笑顔になってるし、元気貰ってます。
元気出して欲しいなぁ。だから早く色々片付けたいんだ、今。

なんで直接言はないのかは、自分とのくだらない約束のためなんだけどね。
でも、自分との約束は破っちゃいけないと去年の俺が言っていた。
だから守る。
他人とは尚更。

まーうん、こういうのをエゴって言うんだよねー。

うざかったらうざいって言って
消すから

音ずれひでぇー。
めんどくさがってエンコードしなかった結果がこれだよ!!

完成版は気長にお待ちくださいませ。
テイタムの時みたいにガッと一日でやれないかな。無理かな。

言いたいことがなんなのかわからない
から
動画を上げてみた

こっちじゃない新作は
僕が元気になるまでおあずけです

うーん
寒い。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]