忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言いたいことがなんなのかわからない
から
動画を上げてみた

こっちじゃない新作は
僕が元気になるまでおあずけです

うーん
寒い。

ここのところいろいろなギャップを感じていたりいなかったり
どっちだよ
いやそれがわからんもん

頭痛い

うーん
こういうこと書きたくないから自粛しようと思ってたんだけど
やっぱ何が言いたいかわかんない

とりあえず
画質悪くてすいません
エンコード何回やり直してもあれが限界です
もうやり直したくありません

だめだなー
もっと格好いいの作ろうよ
適当すぎるよ。

元気でない
眠い
頭痛い

立ち止まっても良いですか
でもそこからまた走れるか

合作あるし
あんましわがまま言っちゃダメだよ

うーん
わからん

頭痛い
こたつぬくい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいじゅないか!好きなことが出来て!
俺なんかね!左目が円錐角膜とかいう意味不明な病気だって診断されたんだぞ!
ほっときゃ失明するかもしれないんだぞ!
まぁ速い段階だから進行は抑えられるだろうけど。
でも治りはしないジレンマ。
まぁ。何はともあれ。これを聞きながら作業しようぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm854681
なんかエロイから。ニゴちゃん!
やっぱりやよいはうっうーだよね。
これを聞くとうっうーの経緯が分かる。
ポン太 2008/11/07(Fri)20:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]