忍者ブログ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいことが出てきたので書き留め
とにかく鬱々とした文章。
俺死ねばいいのに。
スルー推奨とか書いても意味ない気がするけどスルー推奨。

自分は手書き系のニコマスPで通ってますが、手書き系のPってみんな絵のレベル高かったり、ネタが鋭かったり、普通の人間では考えつかないことをするような人が多いですよね。
いや、僕もあんまり深く見に行ってるわけではないから、単なる主観でしかないんだけど。
で、僕にしかできないこと、っていうのももちろんあるんだろう。
でも、そんなものは本当にありきたりで、地味で、どうでもいいことばかり。
うーん、自分の作品に対して「どうでもいい」って言うのは、自分の子供に対して「お前なんかどうでも良い」って言ってるような気がして気が引けるんだけど。
でも、僕が描くものはほとんどありきたりで平面で地味。
ありふれたもののごくごく一部。
画力もないし。
これはものすごい!っていう武器なんかありゃしない。
ダンスPVにももちろん手を出したいんだ。
今まで素材がないからって諦めてたんだけど、素材集めのやり方がわかって、画質やエフェクトにこだわらなければムビメで出来てしまう。
おまけに、素材自身は完成されているもの。
僕の絵なんかよりもずっとずーっとわかりやすくて価値のあるものだ。

ここんとこ、いや、もっと前から、手書きで凄い作品がじゃんじゃん出てきて、ランキングに乗らなくたって、凄い作品があることを知って、あー、俺いらないんじゃないかなー?って思うことしきり。
いや、きっとこんなこと書いたらふざけんじゃねぇって憤ってくれる人がいると思う。
それはそれで正しいと思う。
柏城さんもホントはこんなこと思いたくねぇんだもん。
ずっとずっと走っていたいんだもん。
でもどうにもブースターが言うこと聞いてくれません。
頑張ろうって思うけど、実行に移せません。
もう訳がわからない。

じゃあ画力向上のための練習をしなよ。
少しでも違う発想できるようにうんと悩みなよ。
何でどうしていつまでもこんなところにしがみついてるわけ。
走ってないよ。全然。

しっかりしてくださいよ。

でも、今は休めません。
合作があるだろう。お前。
惰性でも何でも良いから走ってこいよ。
とりあえず、本当に今自分が何したいかわかんない。
おかしい。
何かしたいのに何も出来ない。

まあ、いつもの。

誰かの誕生日前はダメだな。
美希ゴメン。

ホントゴメン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]