忍者ブログ
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [497]  [496
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卓球P
きてれぅ!

卓球Pマジ乙です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

OPかっけぇー、って俺アイキャッチトップバッターじゃないか。

はい、また描いてますアイキャッチ。
アイキャッチと言えば柏城Pだよね!

ねーよ。

雪歩と真くん描かせていただきました。あとで貼る。

しかしながら、

ED

マジ泣きした。

なんか
久しぶりに
スゲー感動した。

ありがとうございました。

これからも頑張る。

それから手描きPたちは、負けちゃいけないんだぜ。
動く・動かないじゃない。
アピールしていこう。

何か、今、スッゲェ、感動しすぎて頭が真っ白なんです。

とりあえずイラスト貼って逃げよう

yukiho16.jpgmakoto5.jpg

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログでは初めまして、スフキです。
20選まとめのアイキャッチ見て、とんできました。お疲れ様でした!
EDの或る街の群青を見て、泣けるEDタグ理解しました・・・懐かしさで一杯です。
っていってもそんなに昔のことでもないですが^p^

あの手描きMAD好きだったので、思わずコメントしてしまいました。自分が動画を作ろうと思ったキッカケも「アフターダーク」でしたし^▽^


EDを見て、初心を思い出しました。
手描きPになれるように頑張りたいな、と思います。手描きPは負けきゃいけないZE←

ああ、支離滅裂な文章で申し訳ないです・・・。
言いたい事が8割方言えてない気がしますが、これ以上長くするのもアレなので・・・。
長文失礼しました!これからも応援してます!
スフキ URL 2009/01/26(Mon)02:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]