忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決してアジカンではない。

まあもう落ちるたびに動画作るしかないよね。
・・・orz

それはさておきりっちゃんといおりんはなんつーか、描(か)きやすいけど描(えが)きにくいんですよ。
外見的特徴はアリアリじゃないですか。(うわ)
なんつーか、りっちゃんファンといおりんファンを敵に回したなぁ、私w

まあうん、2人がどんな表情して、どんなポーズしてーっていうのがほとんど浮かんでこないんですよねー。
その点あずささんや千早なんかはまだ描きやすいんさ。外見的には描きにくいんだが。

まだ性格がつかめてないんです、詰まるところ。
いおりんはお嬢様でツンデレったって、何か弱さを隠してるわけでしょ?
まだプロデュースしたこと無いから詳しい事は知らんけど。
りっちゃんだってそうだ。ハキハキ物を言うけど、自分が他人より劣っているんじゃないかって言うコンプレックスを持ってるわけで。
強がってるけど、実は自分に自信がない子なんですよね。多分。
そういう子は描きにくいんだよねー。何かを隠してる子たちは描きにくい。(笑)
だって柏城さん馬鹿だから。
うむ、自分が如何に表面しか見ていないかがよくわかるな、これ。

まあ雪歩は自分が充分弱い子だって言うのは、わかってる。
というか、思いこみ過ぎちゃってるんだよね。
まあだから逃げるところは逃げるし、退かないところは退かないのよね。
ある意味自分をよくわかってる子なんだなーと。

とはいえ、実のところまだ雪歩をプロデュースしていない私w
姉がプレイしているのを脇で見てたり、みなさんの解釈の元、私が勝手に書いてるだけなんですよねー。
フヒヒ。
でも最近ホントに雪歩が可愛くってしょうがないわー。
真くんを押しのけて俺がめとる!!
・・・勝てる気がしねー。

まあまた書き加えに来るかも。

しかし読み返せば読み返すほど意味のわからない文だ。
動画消すかも。
どうだろ。内容は全然大したこと無いけど、ホントにただのストレス発散じゃないか。
詰まるところ、お遊び、お遊び
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]