忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと考えるところがあって
書き留めておきたいので
まあ興味があれば見ればいい。格納する。

昨日作った習作的なアレですが、思いの外コメントいただいているようでびっくりしつつ。
いやぁ、ホント好きなキャラ以外に目の向かない私なもんで。
雪歩しか目に入ってないんさ。ここんとこはね。

決して2人が嫌いではないことを改めて書いておきますが。

まあまず新作に関してね。
①アジカンの
散々言ってるこれはメインキャラはまだ伏せておきます。
ただ絵を公開してるゆきまこ、動画でも宣言通りいおりつは一コマだけ出ます。
ファンの人たちゴメン。

②作りたいもの
リクエストとしてワールドアパート、夏の魔物、killersmileがあったりするんですが
その前に一個スピッツで作りたいのがあるんで
メインは千早の予定。
曲フルで使うだろうからまた時間かかるかもなー
まあ相変わらず色を塗る気がないんですが

③さて
上のリクエストの中で絵が浮かんでるのはkillersmileかなぁ
アフターダークっぽく格好いいイラストバシバシ描きたい
問題はどう曲をカットするかだな(笑)フルは厳しい
夏の魔物は・・・自転車が描けない(練習しろ)
ワールドアパートはむしろダンスPVで作ってみたい
でも出来ないから誰か作ってw
ダンスPVにもいつか手を出してみたいなぁ・・・・・・

④いおりつ
上のリクエストからいおりつを作るのは難しいなあw
っていうかこの2人は外見の特徴が強くてねぇ・・・表立つ部分が多くってなぁ
うーん。描きにくい。(笑)
まあ別に2人でやることはないんでソロで別々にやればいい?
何か良い曲ないかねぇ
ナンバガとかcapsuleとかコルテモニカを聞き込んでから考えることにする
スピッツもアジカンも実は最近のはからきし聞いてない
いや好きだけどCD買ったりするのはまた別なんさ

⑤どうなるの
まあまずは免許取って親を黙らせてから向こうに帰り、原稿を提出して作りかけのアジカンをなんとかせねば
実家であんまり動画を作りたくないのは集中して出来ないからです
自分だけの時間って言うのが深夜しか取れないからね
深夜にやってると怒られるしね
まあ最近の2作は2時間もかからないで作ったわけですが
内容が無いようだからねぇ おいこらパソコン、俺がダジャレ打ったみたいじゃねぇか
まあ正しいけど

⑥とりあえず
がんばってみます 
それからいおりつプロデュースしてみる
終わり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]