忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラスマ語り。

まあ暗いって言うのは散々言ったから置いておこう。
なぜゆきまこでオールキャラじゃなかったか。

①隙がなかった
お話の中で出す必要性がどこにもなかった。
おかげであんまり作ってて楽しくなかったけど。
でもキャラクターが少ないのは楽。それぞれの表情とか衣装とか考えなくて済むから。

②鎖とフェンス
このお話のキーですね。
雪歩は自分で自分を縛り付けちゃうイメージ
真くんは他人の言い分に縛り付けられちゃうイメージ
で、お互いに憧れるあまりまた縛り付けられちゃう
みたいな
ラストは自力で脱出したんだーっていうのを出し切れてないような
だってフェンス引きちぎる真くんとか、鎖ぶちぶち切り裂いていく雪歩なんか見たくない
っていうか描けな(ry

まあお互いにお互いにー、っていうならゆきまこダロうってこってゆきまこセレクト。
単に好みじゃない。それに「雪歩」と「真」を描きたかった。
だから「ゆきまこ」で括られるのは実はよろしくない。
あと春香さんを最初に悪役にしようとしてました。(例のボツコマね)
でも、春香さんがあの二人の間に入って邪魔して何になるんだ?と言うことで没。
でも、やっぱり描いてて楽しい黒春香。

動きとか
今回色々動かしてます。
アニメの本を買いましたが、実際に使ったのは鎖が揺れるとこくらい。
あとは手を握るとこ。
絵の中ぐるぐる動くのは以前からやりたかったこと。
口パクで揺れるの、あれムビメじゃ出来ないんだぜ?
まあ、何の自慢にもならない。

実はもっと暗くしても良かったのかな、とか思ってる。
でも僕は彼女たちを苦しめることが出来なかった。
まあいいんだけど。

あと、こんな尊大なこと書いておいても数字には反映されない。
でも、見てくれた人は少なからずいる。
言葉にしなくても、誰かの心の中に残っているならそれで十分じゃない。

とかなんとか、或る街からグダグダ考えてる。

また鬱モードですが、まあ、しばらくすれば治るんで特に心配ご無用です。
主に動画にコメントつくとすぐ治るw

現金なやつだ。

まったく。

次はテンション回復するまでとりあえず作らない。
やることが一気に増えたし。

馬鹿っぽいのを作りたい。
のに曲を知らないから出来ない。
スピッツが遠いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]