忍者ブログ
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [441]  [443]  [442]  [440]  [439
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手描きで10選。

有名なのとか良く動くのとかその発想はなかったのとかは知らん。
柏城さんのどこかに残ってたしぶとい奴らを貼っていく。

アイマス紙芝居界に幸あれ。

【1】かたくりこP

これを外すわけにはいかない。
3シリーズの中で1はOP、2は本編、3は全部、といった感じに好き。
一番好きな3は今年来たからねぇ。

【2】くろふねP(仮)

これぞアイマス紙芝居。
こういうの作りたいんだよなぁ。
アイドルたちの個性がそれぞれ生かされてて良い。
あと絵柄が超好み。光とか見習いたい。

【3】P名無し

不良少女はさておき、こういう雰囲気が大好きなんだって。
歌詞云々のコメントに負けず、次回作も期待しています。
あと、やっぱり絵柄が超好み。

【4】ブラブラP

伸びてホッとした。
春香さんに幸あれ。プロデューサーさんの選択肢がなければ我々で作ればいい。
素晴らしきかなアイマス紙芝居。

【5】タカシP

手描きかどうかちょっと悩んだけど、途中で手描きがあるからいいじゃない。
単純に手間とかも含めて、スゲェなぁと思います。
あと、かまおPの隠れファンとしては、かまおPの声も評価されて嬉しかったり。

【6】

こんだけいいもん作れるんだからもっと作ればいいのに。

【7】まつやんP

再現系の方々で尊敬するところは、単純にトレースしているだけでないってところ。
アレンジが素晴らしいよね。あと目でトレースってどういうことなの。
まあ再現アニメならもっと凄い人もいますが、雰囲気の勝利と言うことで。

【8】saniP

おれならできるとおもった。
春香さんみたいなお母さんが欲しい。ののワさんみたいな子供が欲しい。
あくまでこのお話における彼女たちなわけですが。

【9】ディスク愚民P

アクションシーンの上手さに脱帽。
アイドルたちを格好良く描ける人が羨ましいです。

【10】ハバネロP

和む。雪歩可愛い。真くん誕生日のもオススメしておきます。
お絵かきを始めたばかりのひとたちすべてへ、お絵かきが好きだと言ってくれてありがとう。
自分も未熟者ですが、応援しております。

【番外編】ntmP 友P とかち未来派

手描きじゃないけど、まあ手作りと言うことで。
素直に完成版が楽しみです。

残り10選を自分のお気に入りで埋めると言い感じになることに気がついたので、あとで選び直します。
なんか集計している方々ゴメンナサイ。

******
色々思うところあって、こっちを最終版として提出しよう。
お気に入りはお気に入り。今更切り捨てるとあげた人たちがかわいそうだ。
あとで言い訳とか書くよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ、俺の入ってる!!
なんか大好きな仮面ライダー春火とかタカシP、かたくりこPなんかと一緒に名前があることにビックリしたよ!

あと、現在ゆきまこで鋭意制作中です。
楽しみに待っててね。
ハバネロ URL 2009/01/07(Wed)07:42:48 編集
無題
おおう、描いてみた天国!
やはり描く人は見るところが違う!
まだ名もないPさんたち、
がんばってほしいですね。
表現が適切なのかわからないですけど、
りつクリかわいいよりつクリ。

あと何ていうんでしょう、絵描きさんは
音楽を聴いていてふと絵が浮かんで
それを描いてしまったりとか、あるんですかね?
すてきだなあと思います。
cha73 URL 2009/01/12(Mon)13:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]