忍者ブログ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きてれぅ~!!!
っていうか平良P超絶乙!!!!!!
PR
動画メモ

・美希動画三本
 うち1本は確実に作る
 他2本は未定
 そのうち1本はメインキャラ替え可能性大

・雪歩誕生祭
 アイディアは2本
 制作は1本の予定
 2本作っても良いが1本がかなりどうでも良い内容
 むしろ時間がない

・アンダースタンドについて
 zoomeにうpる
  →なんか納得いかない
 ファイル配布
  →これやっていいのか
 ニコニコに期間限定うp
  →これやていいのk(ry

色々考えてるけどとりあえず目の前のもの片付けてくる。

これニコマスかどうかわかんないけど凄いから見てみ!
さあ早く誰か喋らせるんだ!!!!!!!


・・・あれ、もう来てた。はええなジェバンニGJ!

で、思ったんだけど。
同じニコニコ内とはいえ、案外ニコマス民はボカロの曲を聴いていないことが判明。
どういうことなの。

だってニラ知らないとかどんだけよ!
こうなったらボカロの曲をあたしも紹介するしかないわね!
・・・と思ったけど存外自分も知らないことに気がついた。てへ☆

まーでも有名(?)どころを押すなら、ラマーズP、kz氏、アゴアニキP、トラボルタPとかさぁ。
あとニコマスで公式曲リミックスしてるツナマヨPも最近ミクでオリジナル曲出してたよね。

ツナマヨP
音が気持ちいいなぁ。
調教は詳しいことは知らんけど、結構聞けますよ。
つうか上手い方だろう。絶対。

と、あんまり詳しくないのに出しゃばっちゃまずいかねぇ。
この前のボカマス祭の時記事作ってたんだけど、消えちゃって挫折したから再挑戦のつもりで書いてみた。

もっかいほっくり返すのもいいかもしれん。
そのうちボカマスの記事かこーっと。

最近ニコマスと関係ない話多すぎないか?
別に構わないじゃん!
だって私たち
お前は寝ろよ大概さん

かたくりこP
>かたくりこPと聞いてすっ飛んできました!!!
甘いな。俺はこれを新着で見つけてたぜ。紹介してなかったけどw
もうすんばらしいよねwこの行動力見習いたいわーw
かたくりこPー!俺だー!!弟子にしてくれー!!!

馬鹿野郎、かたくりこPはニコマスに二人もいらねぇんだ。
誰がDo-Dai雪歩さんなんて描くかっつーの!!

・・・ねぇ?
先月のブログエントリー数が100を超えていないだと・・・?
これは柏城さんにあるまじき行為だわ!!!許せん!!

まあでも、そのほとんどが実はコメント返信だったりで
ひとえに皆様のおかげだったんだなぁ とひしひし。
本家も55,555hit迎えたし、こっちももうすぐ1万だし。

マジみんなありがとう。

そして動画作りたい。ギャー!!!!!!!!!!

なんか最近壊れ気味でゴメンねw
今まで鬱々としてた分めっちゃハツラツとしたいので、これからもきっとうざい。

さあて作業に戻る割烹着。

またCMか!!チクショウ格好いいな!!!!!
どーせ俺なんか地味だよーだ!!!!!!!
へーんだ!!!!


うぅ・・・
夜雀P
>いらっしゃいませー!
まあもう、仕方ないです。この一言に尽きます。
でも、この二つのアーティストを嫌いになることはないと思います。絶対。

「羅針盤」はアイディア思いついたから描きたいんですよ・・・
時間が許せばやりたいですね!

ええ、凹んでも復活してまた凹むのが柏城さんなので、これからも浮き沈んでは、埋まると思いますよ!!(あれ?)
今後の活動にどうぞご期待くださーい!

そして
夜雀Pの手書き、だと・・・?
楽しみすぎて夜も眠れません!!!どうしろと。(寝れば)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]