忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


斜め上P 触覚P アノマロP
え、ちょ、ま、これ凄くないか?
アイマスに通じるものがあるので見た方が良い。
お前らニコマスばっか見てる場合じゃねーよ。
いや俺もだけど。

かかりすぎP
これ制作期間1年とか・・・
柏城さんは何年かかっても無理だ・・・
努力と根気と技術と愛に乾杯。

歌はメルトのひとですよ。
でもこのPVのミクちゃんが凛々しくて格好良い。
わあわあ


あれ
なんでボカマスの記事じゃなくて純ボカロ作品紹介してるんだろう・・・

まあいいか。
ボカロも大好きなのですよ。

俺、マイリス無制限になったらボカロも支援するんだ。
PR
更新することがないおー!!
ぶっちゃけ最近記事書きすぎてて書くことが過疎ぎm(ry

苦し紛れの紹介なの!!

b.o.s.P
嘘だ・・・伸びてないだなんて幻想だ・・・・・・
昨日発見し、capsuleだー!!b.o.s.Pだー!!!
とやや興奮気味の柏城さんはとうとうマイリスが500に到達してしまったよ。
・・・あと3日もマイリスするな、と・・・?
まあ俺のことはどうでも良いんだ。
相変わらずのいい色味。パステルカラー大好き!
っちゅーか、この衣装の組み合わせは反則だだだだ仇あっだだだだああd

他にも紹介してーなーと思うものはあるんですが、書き起こす気力がないので保留!
おいおい、私どうしたんだ!不調にも程がある!!

うんまあ・・・絵ぇ描かせてくんしゃい・・・うっ・・・
名前が変貌を遂げたいじゃなくて変態を遂げたいに見えた大概さん
>うるせぇ!お前が紳士だ!!!!
でなければ誰が紳士だって言う・・・ああ、ニコマス界の皆さんでしたか失礼。

キモイことを言うな。
俺と雪歩がしやわせになれぅ!!

あと、そういうMADは大歓迎ですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

つーわけで全身図
みーつめるキャッツァイ!

yukibo2.jpg
※本当はシティーハンターを観ていたそうです。
昭和生まれの発想ってわかんないね!

ぎゃああ、12月の2週になってしまったわ!!
どうしてくれよう!!
ええい、絵だ!!絵を描かねば!!!

メッセ?名前と服を脱ぎ捨てたい大概??
なんだこの忙しいときに!!!




~2時間経過~





こんなものが できあがりました。
yukibo.jpg











俺の修羅場はまだ始まったばかりだぜ・・・!!



orz

しかしこのテンションの落差は 何

まるで右手絵と左手絵のような・・・(誰が上手いこと言(ry(上手くないです、柏城さん)
ってなんだっけ。
フランス語?

haruka3.jpg


最近こんなふにゃふにゃの絵しか描いてないけど
ちゃんとカッチリした絵も描いてますよ。
ただ企画用なので
今すぐに上げられないのが残念です・・・


こーいう絵は本当に元気になった時じゃないと描けないと思うので、元気の証としておいてゆきます。
・・・え、昨日の愚行でもう元気になったのわかってた?

浮き沈み激しくてサーセンwwwwwwwwwwwww

こうやると作品のサムネが見られんだなー と。

あ、いや、落ち込んでいるわけではないですよ。
ただ、ひとつ。
作品はニコニコ動画上で見られないけれど、確かに ある んです。
見ると少しばかり傷つきますが、思い出は あります。
たくさん あります。
自分の手で消したものも 消されてしまったものも ある んです。

ちょっと間に合わなくて 言葉をかけられなかったから ここで。
とあるPへの私信でした。



柏城さんは次のステップに向かいますので。
こっそり応援よろしくお願いしますね。
なんか社長の右手版はー?というお声があったので答えてみるというテストだよ!!

ほぅれい!
syatyo.jpg







これで満足か!!これで満足なのかっ!!?

・・・・・・。

ゴメン、またやりすぎたわ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]