忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局寝てないYo!

なんか動画とか作ってる・・・・・・
でもこれ今日中とかムリポ(^q^)

つうか雪歩動画が先だろjk・・・
っていうか原稿はどうしたよ・・・・・・

ええい!!

みんなまとめてアイドルマスター!!
(※要約:大学爆発しろ!! もしくは 原稿大破しろ!!)

・・・・・・。

うんまあ、俺、やるよ。
PR
あのさ、冬コミ行くかもしれないんだけどさ
初めて行くからよっくわかんないんだよね
とりあえずなんかアドバイスあったらコメントいただけたらなー
と言う次第で

俺は何を言っているんだ・・・・・・・

まあ 行きは電車じゃなくて先輩が連れてってくれんだけどさ

電車の人の多さも見てみたいなぁ・・・
あーうん、見るだけ見るだけ

乗ったら死ぬわw

ちゅうか

人混みとか

マジ大ッ嫌い

なんですけどね

^^



どうなる、柏城。

あ、あと冬コミに出す部誌のネタくだs(ry
改めてブラブラPにはまるおいら。
THE・紹介


ブラブラP
処女作ですね。いやー、いいサムネだわこれ。
某律子派Pによりじわじわ律子好きになっている俺。(でも雪歩派なのは揺るがないけどな!)
なんか・・・面白いシンクロw楽しくなると言うかw
合間の眼鏡美人は誰なんだろうか・・・ドキドキ


ブラブラP
2作目ー。って2作目でこれかw凄いなwwwww
まあマンソンさんはご存じありませんが・・・スッゲェ笑ったw
なんだか夢に出てきそうだw
あと、話の入り方も非常に良いなーと思いますw好きw

さて、いつもは書かないけどちょうど良いから書いておこう。
七夕Pのブログと相互リンクいたしました。
実は前からこっそりのぞいてたりなんだりかんだり。
良い機会だから他の08年7月Pのブログも追加しておこうかな。

ブラブラP
これが明日の朝起きて伸びていなかったら俺ニコマスPやめるわ。
鉛筆・・・だよね?すっごいよ、これ。
画力もそうだけど、雰囲気がいいし途中で色が入る演出も素晴らしい。
何よりプロデューサーさんがこうであって良かったと思うよ。
春香さんを泣かせる奴は誰だ!!!
俺か!!(楓的な意味で)
あとこのPさんのマイリス見たら良い感じのが多そうだから起きたら見ようそうしよう。
危ない危ない、またウツワギに入りそうだわ・・・
そうなる前にちゃんちゃらおかしいことを書いてゆく。

・・・・・・。

あれそれってウツワギホイホイじゃねぇの?

まあいいか。

みんなも左手で絵を書けばいいと思うよ。
俺だけとかw何この羞恥プレイwwwwwwwwww

はぁー・・・しかしマジにまた絵が描けないよおっかあ。
オラもうみんなから嫌われてんじゃないかなぁー・・・
うん、マジ仕事遅くてゴメンナサイ。

頑張るよ。

・・・とどうしてここで言うんですか柏城さん。

だってシャイだもの!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああん


そういやしてないなぁと思って。

タカシP with かまおP
!?
待ってたわ!私、ずっと待ってたの!!
っていうか何この空間w超いやされたわ~。
細かい作業とか、コマ撮りとか、スッゲェ手間かかってると思うんだよねー。凄い凄い。
ゆ、ゆゆゆ、ユキフィーちゃんを、お、お、おおお持ち帰りなぞ出来ゲフゥ(まな板が飛んできました)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]