忍者ブログ
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おや、寝ていたらいつの間にこんなものが・・・・・・
PR
ミテマスヨーっぽい方
>うおぅ、笑顔が一番ですよね!!
お褒めにあずかり光栄です。

かたくりこPの新作・・・?

かたくりこP
おお、気付いてなかった!早速見てみましょう!!
ほうほう、手書きP作品の紹介ですかぁ。粋なことをなさる。さすがかたくりこP・・・
ちょwおまwwwwwwwwwww
え、なぁにこれ?
は?
え?何が起こったの??????

えーっと、うん、そうだ。
5:10~6:07は飛ばしてみろよ!!絶対だぞ!!!!

まあうん、ご紹介ありがとうございましたー・・・?
syurava.jpg

笑顔のゲンキ!
亜美真美じゃねぇし
修羅場じゃねーかっ!!!


いいじゃん 平和的で
何か作りたい。


ぽP
お気に入りのPさんが来ていたら紹介せざるを得ない。
にぎやかな雰囲気と、ちょっとしたゆるさが良いなぁ。
オールスターで楽しそう。途中の亜美真美が好きなんだけどw
あとラストは必見ですねー。春香さん格好いい。

他にも7月デビューPの記事を書きたいなぁ。
そんなパワーがあるだろうか。
まあ公開までに間に合えばいいや。
それからボカマスの記事のことも忘れていないのでぼ安心あれ。

・・・ぼ?
ご事情は~の方
>ありがとうございます。
本当、気になったことはとことん気になる性分で、自分でもなんとかしなきゃなぁと思ってます。
動画は作るの楽しいです。本当に。
繋がるのが怖いのになんでかまだこんなことをしています。不思議です。
直接的な繋がりが無くても、もしかしたら目に見えないところで我々は繋がっているのかもしれません。
よくわからないですけど。
・・・ここまで言っていることは支離滅裂ですね。

とにかく、言葉をいただけて嬉しかったです。
私の雪歩の動画を楽しみにしてくださってありがとうございます。
頑張りたいと思います。
あなたもどうか、これからも動画制作頑張ってください。
このブログで紹介させていただいた作品は、私はどれも大好きでたまらないものです。
その中のどれかはわからないけれど、楽しませてくれて、本当にありがとうございます。

その思いを、言葉にして私に投げてくれてありがとうございました。
自分は決して無視されてもいないし
ちゃんとここにいるよ って
わかってるし
わかってもらえてるし
だから
まだ
ここにいてもいいですか

とりあえず
また元気に動画が作れるように
頑張りますので
適当にお付き合いくださると嬉しいです。

少し時間をいただきます。
それではまた。
また言いたいこと列挙
柏城さんあなた疲れてるのよ

わかてるよ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]