忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大自然P
めちゃくちゃカッケェー!!!
と言うかこれはまさかの参戦だろうwうっはー、テンション上がるわー!!!
いつもの大自然要素は押さえ気味に、アイマス面を大プッシュしてのダンスMADです。(笑)
こんなこともできたんだ・・・高速シンクロがめちゃくちゃ気持ちいい!!

しかし大自然Pを知らない人もいるんだねー。(動画内のコメントより)
割と有名な方かと。
言い方は悪いけど、なんかこう、変わったものを作るお人なのでインパクトがあって覚えられやすそうだなぁとw
ご新規さんだったのかしらん?
自分P名を覚えるのは得意ですから!!
うん、P名。
作風なぞ知らん!!!!(てめぇ)






・・・・・・。

うん、ごめん。
PR

STARが思ったよりも伸びてて喜。わっほい。
しかしいつもよりコメントの入りが悪いような・・・ちょっとビクビクしてれぅ。

今フォトショに描くものがずらーっと並んでます。
・・・・・・・。

どれから手を付ければ良いんだ・・・

全部締め切りがあると言えばあるんだけど、なんかどれも重要事項で。
どれからやっつけたら楽なんだろう・・・
どれも手が抜けないからさらにgkbr

俺死ぬな。

肩痛い。

ノシ

体重へらねぇ!(知るか)


h氏
まあ動画とは言えないかもしれないが、h氏の絵大好きなので紹介させていただきます。
っていうか、h氏の雪歩がエロスギル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいらはもうどこに行けば良いんだろう・・・(刺激が強すぎたんですね、わかります)

まあこれでも見て落ち着こうか。

あっぷ氏
あっぷ氏にはまってしまった。
一発ネタが多いんだけど、一発ネタだからこそ面白さが光るってもんだよね。
ユキットさんが出てくれるなら、俺喜んでリセットする。(真面目にプロデュースしろ)

雪歩聖誕祭に向けて雪歩プロデュースでもしようかなぁ・・・
まだプロデュースしてません。
なんか 最後の楽しみにしたいというか。
うかつに手を出せないというか。

もう少し待っててね、雪歩。
匿名希望さん
>とりあえずいらっしゃいませー。
昨日の長文メールは読みましたがw
もしかしたら届いていない可能性があるかもですw
わざわざブログまでご足労様です。m(__)m

追記
>こちらで返信させていただきます失礼します。
あなたでしたかw自分はもうちゅーとかそれ以上とかマジ無理ですw描けねぇwどこの中学生w
えーっと。またメール送ってしまいましたwすいません・・・
盛大にスルーしてやってくださいまし!!
ではでは、どもでしたー。

かたくりこP
新作来てたとか!!!誰か俺に率先して教えろよ!!!!!(無茶言うな)
今回は動きが大人しめですwなのに凄く笑えるw
シュールとはこのことをいうのだよ。
しかしこのいおりつクリ、諦めが悪いw

元PVもどぞー。

NDKP
ちょっと待て、曲が自作・・・だと?
スゲェ、既存の曲かと。ボカロばかり見ててもダメってことね!
凄くオシャレだし、タキシードも決まっててイイ!!

最近お気に入りの二人の動画でしたー。
前は苦手だったのに、いおりつw

ハニー、とってもきれいだね!
某爽快の人(バレバレじゃねぇか!!)とのメッセでの産物。do-dai.jpg




これはひどい。
かしわしろさんにオチとか
期待したらメッだよ!!






いやまあ、冬コミはちゃんとガチなの書きますよ?
ええ、それはもう。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]