忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RDGさん
>わー、わー、なんか謎の評判をいっぱいもらえてるぞ私!!
そのうち死ぬな!!つかまずげんk(ry
えーっと、RDGさんにも見ていただけたようで何よりです。
そーですね、自分はあんまりおしゃべりではないので(ぇ)動画に文字はほとんど使いません。
RDGさんの言うように見てくださった方々の色んな解釈があったらいいなーと思っているのもありますしw
2828だなんてそんな・・・9393で充分ですよぅ。
いえいえ、こちらこそ恥ずかしい作品を見てくださってありがとうございましたー!!(笑)
PR
エコノミーP
>ちょ、何この大ファンなP様訪問ラッシュwwwww
どうも、返信遅れてすいません。
絵描きの再登場は無かったつもりだったんですが、どうしても雪歩にプレゼントを渡したかったので登場させてしまいました。
以前ちょこっと書きましたが、自分はPになりたいわけではないので。
というか、なれない。
まあ遠くから雪歩を眺めているような姿勢を取っているのかなぁ、と。
その割には嫁だの何だの言ってますが。(笑)
お褒めにあずかり光栄です。
エコノミーPのも拝見させていただきましたが、雪歩との一年間を何度も何度も繰り返して、そこに以前の記憶や思い出はデータとして無くても、お二人は強い絆で繋がって居るんだなぁと言うことを感じました。
正直羨ましいですw
あのタッチは自分でも気に入ってるので、また何か作品を作れたらなぁと思っています。
長くなりましたが、最後にご来訪、多謝です。
時間がないぜ!時間がなーいーぜー!!!わっほい!!
ちくしょうマジ原稿に終わりが見えないし今日は部の集まりあるしなんだこれwwwwwww
雪歩の誕生祭動画だって紹介したいのいっぱいあるんだよぅ。
っていうかもっと見たいんだよぅ。
っつーかじっくりたっぷりみt(ry

おまけに口の中口内炎だらけです。
コーヒーがしみる!

あーん

雪歩いやしt(ゴッ(スコップが飛んできました)

バイオレンスゆきぽとか新しくね!!

・・・いや、修羅場で散々そんな雪歩を見たような・・・
あとヤンデレ。

雪歩ー!俺だー!!殴ってくれー!!!!!!

新しい何かに目覚めた柏城さんであった。

とりあえず集中ぶち切れた俺はどうしたらららららららららこっぺぱん

さてさて、一日経ったし色々。
タカシP
>たたたたああっったあったたたたた、タカシPではございませんか!!
何これ。昨日のチヒロP来訪と言い大ファンなPに来てもらえるとか。俺死ぬの。
サンタさんありがとう!!!

・・・とまあ、茶番はおいておきまして。
良かったーw1:14のところは自分でも動画を編集しててドキドキしたところなので、感動していただけたようで何よりですw
描きたいものが描けるのは幸せなことです。ちょっと荒いけどw(ちょっと・・・?)

こちらこそチッフィーちゃん良かったですよ!ユキフィーちゃんを僕にくd(ry
ありがとでしたっ!

P.S.いつぞやかにブログに上げていらっしゃったナースゆきぽが大好きなんですがががが
RDGさん
>いらっしゃいませー。
いやあ、曲に反応せざるを得なかったのでwそれから映像もめちゃくちゃ楽しかったですしw
インスト縛りというスタンスも良いけれど、ボカマスも増えて欲しいなぁと思う今日この頃w
語りは・・・うっ、どうしようか・・・
なんちゅうか、語って貰いたいものが今はないので、そういうのが出来たらお願いしますねw
ではでは、ご来訪感謝です!
某そうk(ryの人
>サーセンwじゃないですよ!!あの記事はもう忘却の彼方に消し飛ばしたのに!!><
もうこれはじっ語柏城Pスペシャルをやってもらうしかありませんね(^ω^)
・・・・・・ないわー。
まあ一応チヒロPにも来ていただけたので良しとしましょう!!
・・・あれ、何でこんなに偉そうなんだ私。

何か来てたので晒していきます。

爽快P
おお、ラマーズPのあれか!!良い選曲。
静止画は元PVリスペクトらしいですが、それがアクセントになってて良い感じ。
ってか、途中色々おかし過ぎんだろwwwwwwww
うっかりアケマス版のちーちゃんに吹いてしまったwあの角度はいけねぇwww
突っ込みどころ満載+中毒性の高い歌であなたをつかんで離さない!!
上の人とは全く違う、名に恥じない爽快な作品ですね!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

うんまあ、ごめ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]