忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つかさP
やべぇ・・・つかさPの作るもの作るもの全部好きなんですけど。
色彩が良いよね。背景がホント可愛い。オシャレやわー。
あと構成がうまい。このカレンダーどこで買えますか?
ダンスがさりげなく繋がってたりとか、そーいうのも上手いんだよなー。
お気に入り20選に入れてよかったー。集計されないけど。


うっしーP
らららららら、ラズベリーだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ガチ泣きしそうになった。マジ作ってくれてありがとう。
実のところピッチ上げは好きじゃないんだけど、この際何でもいいや!
全体的に雰囲気が凄く可愛い。
ラストとか、マジ良いわ、これ。
スピッツ危ないかもだけど、応援してます。

あ、でもピッチ上げって消されないんだっけ?
仮にそうだとしても、僕は草野正宗氏の声が好きなのでそう言ったことはいたしません。
やる方はどんどんやってください。全力で応援します。
やばいよ、ホント泣きそうだよ・・・・・・

そう言えば今年のカレンダー買ってない!!
・・・・・・・。
まあいいか・・・捨てるのもったいないんだよね、キャラもの買うと。

さてさて柏城Pの新作でございますが、3連休中に出来たらな、と思っております。
如何せん謎の眠気が夕飯後に必ず襲ってくるので、制作スピードは亀なんですが・・・
リハビリがてら頑張ります。
PR
気にいんなwアホかwwwwwwwww
>おまいにはもっとふさわしい名前があるさ。(^ω^)

ふーりP
おお、やよまこきた!これで勝つる!!
タグの貧乏コンビがひどいwひまわり娘と言ってあげてw
そんな感じにひまわりと彷彿とさせる二人やねー。シンクロもよいよい。
曲のアクセントにカチッとはまると気持ちいいよね。
夏にはまだまだ早いけど、元気貰いました。

ああん?やよいは俺の孫だとあれh(ry
だからゆきまこ嫌いになった訳じゃないって。
雪歩が真くんにも渡したくないほど、大事な存在ってことさ・・・☆

あれ、真くんどうし・・・・ゲフゥ

ザクッザクッ (何かを埋める音)
ロが重なるとなんか可愛い。

凄いの見付けた。

R-9氏
なるほど、これはいいな。
自分下書き全くしないけど、これなら簡単にできるしイメージとアイディア取っておけそう。
つうかPVマジウマ。


ラマーズP
今更ながら聞いた。
飽きないなぁwさすがだなぁw
というか、マイリス見て思ったんですが、制作速度マジぱねぇっす。

自分も頑張ります。
ちょっと作りたいの多くて参ってるんですがねー。
pixivに上げた絵を晒していく。
余計な解説付き。


mikiritu.jpg
女の子の過剰なスキンシップが描きたかったけど
なんか消化不良だなぁ
女の子は距離が近いようで遠かったりするので
たまにこあいです



ma.jpg

真くんとロリの絡みってあんまり見ないような
いおまこぐらいしか知らんぞ
あとみきまこ
ゆきまこが一番!
とは言えなくなってきたわたくし。
嫌いになった訳じゃないが。
 
 
ヨルP
>やー、確かにアイマスって格好いいのよりは可愛いのが多いですしねぇ。
春香さんのパンゴシ大勝利のおかげかと思います。
あと和訳が格好良すぎるんですよ。いいなぁ。
こちらこそご来訪、感謝です。
あと、割と元気ですwやっぱり一過性の喘息でしたw
あなたの一声が柏城への活力。絶賛授業さぼり中。今年の俺はもうダメだ。
ハバネロP
>手描き作品をざっと頭の中に浮かべて、ぱっと浮かんだものをセレクトしています。
すなわち柏城さんのどこかにずっと残っていたものなのですねぇ。
ゆきまこ作品とな!期待を大にしてお待ちしております。
今年もよろしくお願いしますねー。

我が輩は廃人である。名前はもう無い。
>あけおめこと帰れ。
まあボカロも支援するって言ったから構わんよ。

ソラユニP
!!?
なんだこれ、楽しすぎんだろwwwwwww
動きがバラバラなのに、シンクロしてるところとか、いやむしろそれが楽しいのかw
時折アイマスのダンスが入るねw
ボカロオールスターズ・・・テトは、テトはどこ!!?モデルがないとかそんなん?

3体目も来たし、ボカロもまだまだ衰えを見せないねぇ。
ところで冷凍マグロの詳細をだな。
karasu_01さん
>かしわぎは ちからつきた!
ざんねん! かしわしろのぼうけんは ここで終わってたまるかアアアアアアアアアアア
という、不屈の精神(諦めが悪いともいう)を持っているチャレンジャーなので、頑張りますよ!
コメントどもですwやることはやります。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]