忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨルP
やっぱし格好いいよ。振り付けも力強さがある。
春香さんに力強い言葉を投げかけられるって良いなぁ。

自分は雪歩にどんな言葉をかけられるのかねぇ。

・・・・・・。

やっぱシャイな柏城さんにはまだ無理そうです。

風邪ひいたかも。咳が出てきた。
風邪はやだなぁ。症状ひどくないんだけど、治りが遅くて。
まあ喘息という可能性もなきにしもあらずなので、明日を待ちます。
平日は絵に集中できなくなったなぁ・・・
手描きで10選。

有名なのとか良く動くのとかその発想はなかったのとかは知らん。
柏城さんのどこかに残ってたしぶとい奴らを貼っていく。

アイマス紙芝居界に幸あれ。

卓球Pの企画に乗っかります。
20選決めるの案外難しいね。
絶対入れるのを決めて、あとで何を入れて埋めるかで悩んだ。

基本レギュレーション
・対象は2008年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

柏城さんの選考基準
 ・お気に入り
 ・何回もリピートしてみた
 ・色んな期待を込めてみた

たまにひねくれてます。
雪歩多めです。当たり前です。

もっとマニアックなところを攻めたかったがいくら何でもそこまで外れる必要はないよね。
というわけで、右下の方からどうぞ。

頑張るよ、俺超頑張るよ。ガガガガガガガ

・絵 (お仕事×2)
・動画(×2)
・合作
・バイト

・・・・・・・。
何言っても言い訳になるな。

頑張る。
yukiho15.jpg

鬼さんこちら 手の鳴る方へ

と言っていないことだけは確か。

まだその手は取れませんよ。ええ。



正月早々なんつー絵を描いているんですか柏城さん。
だって お絵かきしないと 死ぬ。

嘘だが。

ニコマスを全然見てないけど、まあ明日はいっぱい見られるさ。
修造を。

・・・・・・。

ないわー。

たまにはpixivの差胸も貼ってみる。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]