忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかやたら寒い!!!!!!!!!

色々はあとでー。
PR

TiltP
かかかかか、かっけぇー!!
なんだこれ超格好いいんだけど!
後半に行くに連れてなんかドキドキしてしまった!


さいP
みなぎるののワさんに引き続き、なんつーものをwwwwwwwwwwwww
繰り替えし見てるとクセになりますw
つーかルカちゃんもうこんな扱いwwwwwwww


うしわかP
タグ「うしわかわいい」に吹きましたw
でもこれ曲スゲー格好いいのに、アイドルたちの可愛いこと可愛いこと。
エフェクトも表情もいじってないのに、どうして彼女たちはこんなにも可愛いんでしょう!!
うしわかPの作品は何が起きてるか良くわかんなくなることがあるけど、こういうのも作れるから凄く安心できるw
何やら大変そうだけど、頑張って欲しいなぁ。作品の中は平穏無事であれ。

ぽっぴっぽーはもうちょっと待ってね。ホントもうちょっと。
ハバネロP
>合作お疲れ様でした!ええ、この混ざらない具合が魅力でしたw
雪歩とりっちゃんが少ないことにはそんなエピソードが!!
私だったら諸手を挙げて名乗り出るのに・・・・・・ええい、今からでも参加してやれぅ!
1と7って似てませんか?(殴)
とにかく楽しかったですよwメドレーはホント、かなり大好きですwもちろんカルタもねw

08年01月デビューP
スッゲー。こっちもものすごい個性のぶつかり合いw
なんだこりゃwwwwwwwww
ガチとネタの落差とかね、もうね、もうねw
あと、雪歩成分少ないので再提出をおねg(殴)

EDコメントにあったように、「ここまで混ざらない合作が許されるとは思わなかった」(by明石太郎P)
全く持ってその通りかとw
これほど強烈に個性丸出しでどん欲に生きる、カオス感あふれる面々がそろった1月Pでした。
楽しかったよ!!!

08年01月デビューPたち
やっべぇ、これ楽しいw
つうかマジメンツが個性あふれすぎなんですがwwwwwwwwwww
飽きなかった!!楽しい12分をありがとう!!!

とりあえず寝る。

バタッ

おとやP
おとやPったらいつの間に・・・・・・
あ、同期のPさんでございます。
以前も処女作をご紹介させていただきましたが、独特の色彩センスだよなぁ。
いいなー。昨日のつかさPみたいにぽやんとした色使いじゃなくて、はっきりとした色味なんだけど
なんて言うかな、あんまり目に痛くない?んー、語彙が足りない!w
ストーリーもMSCに引き続き、上手いなぁ。

色彩というと、同期に七夕Pもいるよー、08年07月P。
そういえば名簿みたいなの作るって言ってたねぇ。

よーし、柏城さん頑張っちゃうぞ!!
そんな08年07月Pの合作はもう少しで来るとか来ないとか。
その名前気に入ったとかちょっと・・・

(´;ω;`)ブワッ
泣かせてくれるやないの・・・
突き落として上げるとか・・・マジぱねぇっす、765プロアイドル。
俺、頑張るよ。

三連休無駄にしない。
おまいもはやく雪歩動画うpしる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]