忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED.P
>おっと、入れ替わりになったみたいですねw私も先ほどそちらのブログにコメントさせていただきましたー。
ですねwもう昨日はただただ皆様お疲れ様でした!!
28時間一緒に疾走できて、本当に嬉しかったし楽しかったですw

バニー?

気が向いたら^^

みぎしーもといミギシタP
>お疲れみぎしー!!
途中からだろうと何だろうと、あの大所帯で楽しく過ごせた我々は仲間だもんげ!
自分は変なことしか言ってなかった記憶があるなあw
みぎしーいじりまくってゴメンよ!でも君が!泣くまで!いじるのを!やめない!!(自重しろ)
わざわざこっちにもコメントありがとうw
みぎしー大親切!みぎしー大感謝!

爽快仙人がどんどん定着していく一方、俺はかしわしろが定着していく
>楽しい28時間をありがとう!!RED.PとRDGさん(とてもごっちゃになりますね!)と、書店P、カジカP、かーれるP、タカシP、みぎしー、でんP、ぎょP、GMP、どろっP、井川KP、なつさん、ショコラさん、arakawa77さん、グレゴールさん、春雨バナナ君P、damehumanoidさん、と少しでも一緒に観られて良かったですホント!!
・・・名前漏れないよな。むしろ名前出して良かったのかな。(殴)
ホント楽しかった。今でもまだ続いてるんじゃねーかと思うくらい。(笑)
これからもよろしく。ホントありがとう!!!

あとで特に気に入ったものを記事にします。
追い切れなかったひとの参考になればいいな。
PR

ありがとうございました。
おつかれさまでした。
今現在もニコマスPたちの団結力をひしひしと感じているところ。
うーん、楽しい二日間だった。

よろしかったらお気に入りも観てあげてください。
コメントも付けましたので。
皆さん起きてます?
私は起きてます。

あと8時間?
頑張っていきましょう。

初っ端からレベル高すぎ吹いたw
現在メッセで色んな人たちと視聴中☆


ホントは全部にコメント入れたいけど、とりあえずこっちにコメント入れてくわー。
あ、一個だけ言わせて。
ゾンビと血はダメでした。怖いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kakka-p.jpg

新年会の記事も書くからブログ更新自重しようと思ったけど
結構すぐ描いちゃうんだね
仕方ないね

ごく一部のご要望にお応えして。

あーやばいやばい、久々にガツンと紹介したいあわあわあわあわ
新年会前ですが、紹介させていただきます。


ねえやんP
画面構成が面白い。
あと美希がめちゃくちゃ元気に踊ってる感があってスッゲー楽しかった。
あー、次回作も期待しよう。何か宝石の原石見つけた気分。


いろはP
うおー、上品な伊織ktkr
アナカジとL4Vっていう衣装選択がステージに合ってて無駄なものが一切無い感じ。
下手にエフェクトとか使って無くて、凄く洗練されてて上品な作品です。


アジャP
あー、伊織だー。
だいぶ前にも見たのになんで紹介しなかったんだろう。
まあそれは僕がここのところ伊織様にハートをうばわr(この変態どh(ry
表情と動きがね、もうね、歌にあってて素晴らしく魅力的に伊織が描かれてます。
あー、伊織可愛い。

雪歩も可愛い。
つうか、アジャP良作作りすぎ。
さらに紹介するので以下格納。今回は埋もれすぎだろうというのを表に引っ張り出してみた。

MIP
おやあ、いつの間にこんなものが・・・
スゲーキレイです。なんだかこういう宣伝者でも素晴らしいのがあるから侮れない。
残念ながらMIPは今回合作に参加されておりませんが、またの機会にご一緒できたらなあと思います。


MIP
良い機会なので紹介。
静から動へ、と言うイメージを僕は持ちました。
面白い見せ方だと思います。凄くお気に入り。

MIPは雪歩、りっちゃん、美希が好きなのかな。
この組み合わせが多い?
全部見た訳じゃないからよくわからんけど、専属のPさんて良いなぁと思います。
僕はみんな大好きで、みんな描いてあげたくて仕方ないからいつも逼迫してしまうw

いいなぁー。一途って素敵。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]