忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやーさー、今残ってる唯一版画調のこれなんだけどさ・・・
PR
そういえばpixivにはバカスカ上げたけど、こっちには貼ってなかったなぁと。
9枚もあるので格納。
Whitethraotさん
>おお、どうもどうもその節はお世話になりました。
わざわざご挨拶に来てくださってありがとうございます。m(__)m
ブログのリンクの方も確認いたしました。どうもありがとうございます。
こちらからも貼りますねー。
また何か機会がございましたら、よろしくお願いしますw
Whitethroatさんのブログ

RED.P
>紹介させていただきましたwなんか見入ってしまって。
そーですねぇ、半年もあっちゅー間だったから、一年もあっという間に違いない。
折り返し地点です。(笑)
オールスターもの、大好きなんですよ。
先日の0801月P合作も良い具合にごっちゃごっちゃしてて大好きなんです。
私の動画につきましては、”そのうちできる”とだけ申しておきますw
ではでは、コメントありがとうございました。

かたくりこP
ああそうか。この方は僕が言いたかったことをやってくれて居るんだ。
とか勝手に思ってしまうほど、考えていることが同じでした。
自分も頑張ろう。

・・・と思うんだけど、如何せんリアルがごたついております。
課題とかテストとか爆発すればいいのに。
昨日一日で作れなかったので、大人しく制作はテスト後に引き延ばします。
悪しからず。

あと面白いと思った作品
以下格納。

RED.P
最初から最後までドワッときた。(抽象的ですいませんw)
途中でたくさんのネタ絵が入るけど、それがRED.Pの思い出なんですよ。(ひでぇ)
みんなのEDのところからが特にやばいなぁ。

1年、か。
僕はいつまでここにいられるんだろうか。(笑)

それにしてもオールスターものはやっぱり良いなぁ。
新年会のちゅるやPのと言い、どうにも全員でゴチャゴチャやってるのが好きっぽい。

自分の作風もそんな感じだから仕方ないね。
みんな大好きです。
スフキさん
>ええ、嫁の歌は最高ですw
歌い方云々は関係なしに、どれも好きなんですよねぇ。(ちゅうか歌い方云々言ってるやつは雪歩様になじられてこい!)
あー、千早さんは中の人がだだ漏れると偉い可愛くなりますからねぇ・・・
恐ろしいよちーちゃん。

ちなみに春香さんの選んだ数が少ないのは上げた2曲が強すぎて他のが上げられないだけです。
決して音程が来い的な意味で上げなかったわけd(ry

リンクの件、うっかり報告するのを忘れていましたw
いやはやお手数をおかけして申し訳ない。
相互リンクありがたいです。どうぞどうぞ^^
ちなみにこちらの方が密にアイマスについて語っているので、スフキさんのブログからでしたらこちらを貼った方がよいかもしれません。

本当はこちらからそちらのブログにひょっこりコメントしに行こうと思っていたんですが、先手を打たれてしまいちょっぴり悔しかったりw
ご来訪と相互リンク感謝です。
今後ともご贔屓に~。ではでは。
アイマス本編において、ファン、765プロ側でない人間は双海真美の存在を知らない。

でもプロデューサーや他のアイドルや765プロ職員はその存在を知っている。
つまり我々ニコマスPも知っていると言うこと。

ニコマスでは、当然のように亜美と同じステージに立つ真美。

技術インフレだなんだ言うけれど、それ以前に

しやわせなことだねぇ。

おちまい。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]