忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山ラーメンうまい。
14日に一時帰宅予定。



PR
まだいろいろ片付いてないし状況は思わしくないので、

自分のことばかり気にしない。

戻ったらいっぱい絵を描くんだ。
それだけ です。

頑張ります。
11日にラジオやるとか言ってた件ですが、相方も自分も都合が悪いので延期、もしくは中止となります。
楽しみにしてくださった方がいたのなら、本当にごめんなさい。

それにしても、僕は本当にいつ戻れるんだろうか。
まだ未定。
ちょっと実家に帰る用事があるので今日から更新頻度低めになります。
せっかく毎日書いてるので、出来るだけ書きには来ますがw
ただ、ネットが使えない状況になるので(パソコン持ち帰らないから)、ニコマスは見られません。
それが残念だなぁ・・・

あとはコメント返信が出来なくなります。
如何せんケータイからなので・・・出来ないことはないけど。

絵も描けませんねぇ。
ゴメンナサイ相方さん。
新作を待ってる方々。
絵を依頼してくださった方。

戻る日も未定です。

うーん・・・
またひどいスランプに陥らなければ良いんだけど・・・
でも自分のことばかり気にしている場合じゃないので、ちょっと行ってきます。

またお会いしましょう。

PoleaveP
最近クオリティ高くてもそれに再生数が伴わない動画が多いような気がする。
この前のアイオニPのとかも埋もれちゃ行けないと思うんだけどねぇ。
っさて、我らが同期PポリーブPの新作来てますよ、奥さん!!
光の線がキレイ。エフェクトがとんでもなく良い雰囲気を醸し出してます。
パンゴシにマフラーって言うのも良いですよね。どこか冬っぽい。

同期P頑張ってるなぁ・・・
柏城さんの新作、今月に上げられると良いんですが。
お前らちょっと表出ろwwwwwwwwww

RDGさん

>そーですねぇ。爽快仙人の由来とかとっっっっっっっても気になりますね!^^
1000は自分で掴むものだとGatePがおっしゃってました!!
多分。

スフキさん
>ホント、人様に付けられていたらどんな名前になっていたんでしょうかw
スフキさんもきっといつか素敵な名前が付けられると思いますよ!
僭越ながら私が付けようかと思いましたが、あまりのセンスの無さに目玉が飛び出そうになりましたので辞めました。
だから1000は自分で掴むものだとGa(ry
もしくは温泉Pに聞くと良いかもしれません。



ちょっと1000破壊してくる。

しょじょんP
新人王というコメントが面白かったw
浮遊感、かな。凄い雰囲気でした。
カメラとカットが格好いい。アストロガールの有効活用。

あとはどうでも良い自分話。格納。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]