忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩中にブログ覗いたらこれだよ!!!!タカシP肺がやばいですゲフゴファァ
>いやだからいつ建国したの柏城帝国ー!!?
つうか俺一人で突っ込んでいくとか寂しすぎる/(^o^)\
勢力図以前に仲間が欲しいです・・・

柏城Pは仲間にして欲しそうにタカシPを見ている

仲間にしますか?
 はい
 いいえ
→見捨てる
PR
手描きPの進化っぷりが凄まじいです先生・・・
風邪引いてる柏城さんに対する嫌がらせですか・・・
弱ったところを煮て焼いて食うんですか・・・
最近体重落ちてるんで身が引き締まってて美味しいですよ・・・

手描きPはこぞってアップする法則でもあるんでしょうか・・・
手描き良作多すぎだよぅ・・・

まあでも
ここで弱気にならずむしろ俺の後についてこいってことで
僕は静止画手描きMADを極めるの。

動く動かないネタあり感動ありじゃなくて
格好良さでねじ伏せるの!

柏城帝国を建国するの!!!

ぐはははははははははは

・・・・・・
熱あるみたいですね・・・マツキヨが臨時休業だったのがいけないんだ・・・・・・
ちゅうか勉強してきますはい。失礼しました。
風邪引くとダメッスねー・・・何もする気しない・・・
まあブログ書くことないんす。
何もしてないから。

あー、これ見たよ。

フリージアP
感想とか書きたいけどちょっと何書けるかわからんぐらい熱い。
体も熱い。(寝ろ)
昨日何も出来ることが無さ過ぎて、じゃあオススメされたこれを見ようと見始めたら止まらないの何のって。
二話後半からぐわーっと来ましたねぇ。
ああう、もうちょっと書きたいけど言葉が浮かんでこないよぅ。
もっと評価されるべき、って言うのがよくわかる動画。

ちょっとぐったりしたら課題やろう・・・こればかりは締め切りがあるのでやらねばああああああああ
つか勉強ううううううううううううううイタリア語おおおおおおおおおVBAええええええええええええええ

ぐったり。
2月になってしまった・・・
1月は合作とか下請けを除いたら俺1作しか作品上げてないんだよねー。
まあ再生数とかマイリス数とか今まで上げたものの合計ぐらいなわけなんですがw

ちょっと風邪が悪化しまして、昨日はホント死ぬかと思いましたw
今は割と元気です。心配ご無用。

とりあえず作りかけが1つ。
これ昨日と今日で作れたらなーと思ってましたが無理ですね。
風邪の馬鹿野郎。

下請けが1つ。
まあこれは何とかなります。

合作が1つ。
頑張ってます。
相方さんも頑張って><
つうか自分のことばっかやっててゴメンねw

お祭りが1つ。
参加できたらいいなー。

まずはリアルをやっつけてくる。
あと風邪。

柏城さんの今後の活躍にご期待ください。
しばらく夢の国に放浪の旅に出ていたんですが、なんだか熱いメッセージが来ていたので戻って参りました。

七夕P
>七夕さん・・・・・・アンタニコマスPの鏡やで・・・
何かスゲェじーんと来ました。七夕さん格好いい!!\キャー タナバタサーン/
自分が「僕はアイドルを踊らせられない」と言ったら七夕Pさんが「じゃあ俺が踊らせるよ!」
とIRCで言われたのは良い思い出です。
あのときはなんだか変な冗談かましましたが、今なら言えますよ。
ありがとうございます。
暫くリアルと自分の件でごたついてるもんで、IRCにお邪魔できませんが、終わったら真っ先に行きます。

そんな男前な七夕Pの新作

七夕P
「嫉妬」と言うダークなお題にもかかわらず、可愛らしくてポップな仕上がりになっています。
遠近法だとか、上から亜美真美が落ちてくる演出、背景が一転暗くなってもニコニコ踊るのが良いですねー。
それから次回予告のCOLDPLAY、楽しみにしてますよ!

そして夢の国から貰ってきたものは、風邪でした、と。

orz

追記
七夕P
>ありがとーw単品待ってたので嬉しかったんだぜ。
風邪はゆっくり治すと言うよりは、ゆっくり治る方なので、まあぼちぼち頑張りますw

せん・りつP
!!!!!!!?





旅に出ます。探さないでください。

かしわしろ。
ヘビーローテーションする動画がある。
何度見ても物凄く感動したりワクワクする動画がある。

最近はこれ。

ちゅるやP
とにかくオールスターでわちゃわちゃやってるのが楽しくて仕方がない。
コメントであずささんの扱いがひどい、とか見るけど
僕はなんとなぁく、あずささんはこうなるべくしてこうなったような気がします。
それを言ったら、やよいの格好にも突っ込めよお前らw
ていうか、もしかしたらなんだけど、各キャラに一番似合う衣装を選んだんじゃねーかぁーとか言う
勝手な妄想。

このまえ各キャラで好きな歌を上げたので、そのうち衣装も書こうかなと思ってます。

ちなみにちょっと前までのヘビロテ動画

夜雀P

ゆうゆうP

どっちもカクテルで雪歩とか柏城さんは本当にお祭りと雪歩が好きですね!!!
雪歩美味しいです^q^

あと下は書きますよ的記事メモ
書かない確率の方が高いけどまあちょっと書いてみようかなと思ってるので
触発された方はじゃんじゃん記事書いてよ。(あれ?)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]