忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春香さん
 大スキ!
 悲しみよこんにちは

ちーちゃん
 魔法をかけて!(ReM@ster-B)
 蒼い鳥
 inferno
 relations
 エージェント夜を往く(ReM@ster-B)
 目が逢う瞬間(とき)

やよい
 やよティブ!(こら)
 ふたりのもじぴったん
 思い出をありがとう
 キラメキラリ(アヴェPの)(おいこら)

りっちゃん
 魔法をかけて!
 いっぱいいっぱい
 1/6の夢旅人2002
 Sunny Day Sunday
 9:02pm(ReM@ster-B)

あずささん
 THE IDOL M@STER
 隣に...
 藍よりも青い海

真くん
 エージェント夜を往く
 i
 First Stage(ReM@ster-B)
 おはよう!朝ご飯(ReM@ster-B)
 First Stage(『ゼビウス』ファミソン8BIT MIX)

亜美真美
 ポジティブ!
 GO MY WAY!
 スタ→トスタ→ 

伊織
 カナリア諸島にて
 THE IDOL M@STER(ReM@ster-B)
 フタリの記憶
 It's Show
 私はアイドル

美希
 My Best Friend(ReM@ster-A)
 涙のハリケーン
 Here we go!!(ReM@STER-A)
 メリー
 バレンタイン

雪歩
 全部。(殴)
 Do-Dai
 shiney smile
 my song
 エージェント夜を往く(ReM@ster-A)
 夏影
 神さまのバースデイ
 Here we go!!
 inferno
 私はアイドル(ReM@ster-B)
 ふるふるフューチャー☆

が好き。

番外・小鳥さん
 私はアイドル(ReM@ster-B)
 ID:[OL]

結論
 嫁の歌を聴いて死ぬ。
 美希のひゃういごも死ねる。
 infernoで焼き尽くされる。

以上。
PR

かたくりこP
あ、スゲーこれいい。わかりやすいですし、やってみようかな、って気を起こさせますねー。
アングルかぁ・・・全然意識してない。←
柏城さん固定カメラのごとく真っ正面からしか絵をとらえてませんからねー。
たまーに挑戦してる程度だなぁ・・・
次回作はアングルも意識してみようそうしよう。

アンダースタンドは若干意識してたけどね。消されたけどね。未完成版そこまで到達してなかったけどね。
きっかけは、いつもりっちゃん!
精進したいです。

スフキさん
>おお、いらっしゃいませ!来ていただけるとはw
20選で「或る街の群青」を使っていただけたのは嬉しかったですねぇw
自分ももう、遠い過去のような気がしていますw
なんでも自分がスフキさんの動画を作るきっかけになったとかw
いやあ、誰かの何かのきっかけになれるって、素敵です。
ありがとうございますw

ところで、スフキさんの動画・・・
自分、手描きで10選というものをやっていまして、入れさせて貰いましたw
いやあ、スフキさんの描かれるちーちゃん好きなんですよー。
可愛いのに格好いい。

手描きP、頑張って貰いたいですなぁ。
自分も盛り上げていこうと思います!

長文だろうと、自分もそれ以上の熱意でもって返させていただきますよw
来ていただけて嬉しかったですw
ではまた!スフキさんの新作もお待ちしております。


卓球P
きてれぅ!
やるよ。テスト放送なのでgdgd
相方には名前がありません。ぼくはかしわしろです。

けーじばん:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/5386/1232871346/
ゆーあーるえる:
http://203.131.199.131:8040/eccentricradio.m3u

聞いてくださった方々ありがとうございました。
gdgdですいませんw
リビッツP
>なんだか無駄な心配をさせてしまったようで申し訳ありません。
昨日ちょっと書いてしまった記事のことも思ってますし、今もいくつかの懸案事項が頭をよぎってしょうがないのですが、それでもまだ辞める気はないです。
だから、まだ大丈夫です。
仕事、仕事とは言いますが、ここで私の使う「仕事」とは「自分のやるべきこと」として書いています。
なのでそこまで思い詰めてはいません。
いちいち書いて自分の中で整理しないといけなくて、あのような記事を書いてしまいました。
とりあえずまだ前向きに頑張っていけるので、大丈夫です!
お気遣いありがとうございます。全然ダメなときは「ギブアップ」と言えるようにしておきますw
釈然としないんですね、わかります。

それでもあなたの仕事は書くじゃなくて、描くと言うことを忘れないでください。

おちまい。よ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]