忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽快仙人
>誕生日おめでとー!!
今返信してても思うんだけど、何で仙人なの?
まあ名付け親は私!←
修造描くの意外に楽しかったよ!wもう描く機会もないと思うけど!!
いつものお礼のつもりさ!さあありがたく受け取るといいよ!!!!!!!!

・・・うん、ゴメンRDGさん。
PR
ハッピーバースデー爽快仙人!!
sokai.jpg

twitterで誕生日と聞いて、愛があれば30分でRDGさん
とか言ってたら、マジで30分で描いてた件。
まあおかげでひどい有様だけど、お祝いする気持ちはあるよ!!




多分。

爽快仙人のぽっぴっぽーもよろしく!!


ちょwおまwwwwwwww
メイド好きLP
>中毒者ハッケーンw
見てくださったようで何よりですw嬉しいなぁw
社長にはもっと頑張って貰うつもりだったんですが、柏城さんが頑張れませんでしたorz
実写は・・・もういいよ!!(笑)
すでにメイド好きLPのブログをリンクに追加している自分に隙はなかった。→ニコハチ
20選にもGood morning Yukihoを選んでいただいたようで。ありがたいのぅ。
報告どもです!っていうか自分が報告しにいけって言う。
コメントありがとうございましたー!!

やなぎP
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これ見逃してたなんてえええええええええええええええええええええええええええええええ
いやこれ手書き10選に突っ込みたい!!もう手遅れだけど!!
スゲーいい話だよこれ!!絵柄も可愛いし!!!
もっと伸びるべき!!

あとついでにこっちもー

どろっP
いや、告知動画なんだけど、嘘字幕が面白くって面白くってw
どろっP・・・そこまでしてやよいと結婚したいんだね・・・ウルッときた!
とりあえず見てみ!フツーに面白いから!!
あと自分、貧乳派です。
80が一番ですけど。
あと美希の84で忘れがちですが、伊織の77も実は結構おっきい方なんだからね!
ふぅ・・・


めいろっくP
2000年代洋楽M@STERのお知らせですね!
告知動画でもいいのあるから、文字ばかり見ないで、いや、見るべき何だろうけど(笑)、ダンスも見て欲しいかなーと。
凄いきれいだったー。導入の色味とか、告知の時に出てくる子たちが美しいです。ホント。
自分も参加したいなぁ、と思って昨日、「またお前か」なやつからオススメを奪取。
出来るかどうかは知らんけど、まあやってみる。

うおー、午前中がどんどん無くなっていく;
やはし寝坊するんじゃなかったぜ・・・

ディスク愚民P
うおっひゃあ!続き来るんだね!?来るのね!!!?
来いやあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
スクーター雪歩でも描いて支援しようかな!wktkwktk


ガンプラP
ちょw制作スピードはええなwwww
てかOPも短いし結局北風と太陽誰なんだよwwwwwwwwww
ののワさん最初と最後しか出てねぇじゃねぇかwwwwwwwwww
雪歩かわいいじゃないか。(真顔)
ボカロ派生キャラもだいたい知っている俺に隙はなかった。
今回もカオス度増し増し、ののワさん成分減退でお送りしております。
大満足。

あ、すいません、やることやります、はい・・・
KON団設立すんなwwwwwwまあ元は俺ですが^^
>まあコメントにもそんなことが書いてあったなーあ
実のところ野菜ジュースって飲んだことが小さい頃にしかないから、どうして嫌いなのかは自分でもよくわからない。
食わず嫌いの可能性もあるので、チャレンジはしてみようと思うw
本家はどー考えてもネギだろjk
10kありがとう。本当にここまで伸びるとは全然思ってなかった。
妥協しない、追求したい。
柏城さん頑張る。
気長に次待っててくれ。
10k感謝です。
素直に嬉しいです。

しかし、戒め的なものを書いていこうと思います。
調子に乗らないためと、自分はまだ甘かったということを自覚するためです。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]