忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nenga.jpg



年賀状チックに。
pixiv年賀状ドロワーだったのか。
うー、三日ぶりにパソコン凝視したら目が痛い。
割と健康的な生活送ってます。




ただいま雪歩を描いていたり。
・・・あれ、お仕事はどうした、お仕事は。
動画はどうした、動画は。

・・・・・・。

ちょっと荒川アンダーザブリッジ読んでくる。
PR
ネットを出来る環境にいるにはいるんだけど、如何せん時間が取れない…
=パソコンする暇がない。

絵を描こうとは思ってるんだけどなー。
まあお正月だしねぇ。柏城さん家族充だし。←
明日は父方のおばあちゃんに会いに行きますよー。
うー、ますます時間取れねぇw
まあ20選は入れるの絞ってるし…
とりあえず4日まではお正月を楽しむ。

お仕事と動画はそれからだ。
よーし、頑張るよ、俺。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

まあまずは初笑いと言うことで、

お正月P
去年は千早さんだったんだよねーw
なんつーか、何言ってもネタバレになるから言わないけど、見て御神酒でも吹けばいいよw


ゆP
ほとんど見ていた自分に絶望した!!
やばい、すいぎんPの架空戦記と嘘太郎氏以外は見てる・・・
うんまあ、ゆきまこは正義!!!!!!!!!!!!!!←


かたくりこP
新年もキタワー!!

OPのクオリティの高いこと高いことwりつクリマジ可愛いw
本編もよいよいw眼鏡を外すと・・・・・・
ちゅうか EDは俺的にも嬉しいぞw

2009年もニコマス界隈はにぎやかしいですね!!
俺も早くその列に参加したい・・・・・・・
俺が描いた社長(KC)と妹が描いた真くん。
年が明けたらマジ自重しなかった。
まだまだこれからよ!



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]