忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おきな。P
立m@sはネタしか来ないと思ってたらめちゃくちゃガチだったっていう。
格好いいです。渋い!二人の入れ替わりとかめちゃくちゃ格好いいよ。
なんか今日の晩に消してしまうそうなので、今のうちに紹介。
見れ。

企画告知。もう終わってますがね。
PR
間違って消したのこっちだったか
てっきり雪歩の方かと。


じゃんP
全体的にどうなってんだ。ちゅうかまぶしい!!まぶしすぎるぜ!!
この逆光の加減はすごいなぁ。かなりリアルっぽい。
見れみれ、要チェキラッ!!
野生の臼井義人

chiroP
chiroP!chiroPじゃないか!!!
つうかなんだこのカオスw前半の再現からしておかしいだろw
後半のネタのほとんどがわかった私は一体・・・・・・・
途中の修羅場はゆPだよね?あと、箱○んところがわからんかった。

これと似た系統でも一個貼っていこうかね。

矢夜雨P
矢夜雨Pチェックが甘い俺は隙だらけだった・・・
これはよいニコマスオールスターwつうか中村先生は卑怯だ!!!wwww
MSC2三大問題作のうちの1つですが、これだけ見逃してたっていう。

いやはや自分はアイマスにはまってまだ半年の若造ですが、こういうネタがわかるようになってしまったのか。
思えば遠くまで来たものだ・・・

まあうん、これからもよろしく。
あと記事書きすぎててゴメン。
yukiho11.jpg

ニコマスで恐ろしいところは
だいたいなんでも許容されてしまうところだ

僕のこーいうぐっちゃぐちゃの絵も
全部が全部じゃないけど受け入れられたりもする

じゃあニコマスでダメなものってなんだ?



と、原稿にかれこれ4時間ほど費やしている頭でぼんやりと。
某Pの新作を見て考えた。あと多分載せないであろう記事。

まあでも、雪歩が可愛いのは揺るぎない真実なので別になんでも良いんですが。
ええい、寝られん!!絵も描けぬ!!眠い!!でも寝られん!!!

とりあえずじっ語に参加したいけど書ける自信がないのでずらっと適当に書いてみるよ!!
だって俺、チヒロPファンだし!!

・・・・・・

あ、マジに自信がなくなってきた。

とりあえず作品だけでも見てくれ。

チヒロP

今日だったのか・・・本編は明後日だけどw
ちゅうか、おしながきの時点で色々ひどいw
見たいけど明後日は本家でチャット会ががが・・・
今回は同時感想は無理そうだなぁ・・・残念。

ぷぅ。
とりあえずねんどPはいつも良い仕事をするなぁ。

10位でした!きゃっほい!!

ランキングからの拾いもの

225P
アカンわー、これいい。MBFと思い出をありがとうの歌詞がまたいい。
切ないけど、それでも、レールは続いてる。また会う日まで。
柏城さんがあずささんのMADを紹介するのは珍しいね。
こういうサムネは良いよね。アイマス全くない方が、え、何事?とおいらは見ます。
いやまあ、雪歩がいれば遠慮無くクリックしますが。(おま)

もいっこ。これはランキング外でしたががが

オレスコP
これよいフルまっこ。切り取り方が良いなー。
あと歌が真くんに合ってるって思うな。
背景画像のモノクロとか、衣装のとことかいい。
もっと伸びろー。

最近語彙が貧相だね、柏城さん。
だってゆとり世代だもの。仕方ないね。
最近だらしねぇな。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]