忍者ブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぜぇw名前をもう変えたい大概さん
>うるせぇなぁw冗談に決まってんだろw
タイツP?時代はそるPだ!!!
知らんけど。

まあうん、人から好かれない絵なのかどうかは自分でわからんけど
周りがレベル高すぎて嫌になることの多い昨今で
さらにはお仕事が多くていい絵が描けてもそれは自分の好きな絵ではないような気がして
もっと言えばいつもモノクロなのに突然カラーで
色々戸惑っているだけだから気にすんな。
新作作りたくて仕方ない。
誰か上手い曲の切り方を教えてくれ。
PR


まんまP
超熱い!!キャラのカットインが格好良すぎる!!
中頃から後半にかけてがめちゃくちゃ格好いい。いおりんやべえええええええ
あとやっぱり赤の使い方が良いなー。好きだ!!!

※PCによってはカクカクするそうです。気を付けてね!

さっきの記事はあんんんんまりにも気持ち悪いので消しました。
テンションおかしいだろjk

チヒロPのブログからこんなものをやってみたよ。
ブログ通信簿
tushinbo_img.png
マメ度が高いのはわかってたw
自分の意見は絶対誰にも通らないと思うから影響度も納得。
ただ
ニコニコ動画の経験と知識ってなんぞや。
しかも
漫画家になれとか何を馬鹿な。
自分の絵もどこに行っても通用しないと思うよw
あと目立つにはどうしたらいいですか!!
踊ればいい?なるほど。


今日も柏城さんはいやに元気です まる
ハバネロP
ありがとう1万アクセス!!
やー、日頃からお世話になっているハバネロPに踏んでいただけたならこれ以上嬉しいことはありません!
もっと踏んでも良いのよ!!
ウェディングドレスな真・・・ですと?もうゴールしてしまうんですかぃ!?
ウェディングドレスってあのレースが卑怯だ!!
ハバネロPたってのリクエストです。断る理由なんて無いね!!

いやもうホントありがとうございます。いつも無視されるのでw
近日中に描いて差し上げますのでしばしお待ちください!!

平良Pと紳士な愉快なアイマス絵描きさんたち

とりあえず4コマまとめてきたからうp
4koma.jpg
pixivとかでしょっちゅう見る
縦に長い漫画とかも描いてみたいなぁ。
実のところここ最近
漫画的なものを結構
描きためてて
載せても良いんだけど
低クオリティで
面白くないし
あんまし載せたくないなー
まあそのうち

ぶっちゃけスキャナー使うのがめんどくさいだけだ。(おま)
もうすぐ一万アクセスですね!!
一万踏んだらリクエスト受け付けますよ!!!

・・・と書いても誰からも一度もリクエストを受けたことがない俺であった。

客足は割と増えてるんだけどなぁ。
見られてるようで見られてないブログだからなぁ。
情報が欲しいなら一番いいとこだと思うんだけどブログとかって。
まあ柏城さん自身恥ずかしがり屋だから仕方ない。

発信し続けるだけってーのはどうにも疲れるけど
発信しないと誰も受信してくれないしなぁー
twitterの必要性を全く感じない今日この頃。
なぜ入れたし。(え、某所でアドレス貼られても俺だけ見られないのが嫌だったからだけど?)

そもそも柏城さんは言いたいことはブログで言うし
俺が言いたいことは1行2行じゃ表し切れん。
あと口で言うのも得意じゃないし
あれこれ書きながらこれは違うとかこれはこうだとか確かめていく作業が好きだし

つまり
ネットにおけるコミュニケーションツールは何一つ私には合わないと言うことだ(ズギャギャギャギャーン)

さて、いつまでもアホなこと書いてないで寝よう。

あ、コメント返信の早さには自信がありm(ry
今日は書くことが何もないなぁw
一応毎日書くことにしてる訳じゃないんだけど、一日空くのも気持ち悪いし足跡的に。

だってニコマス見てる暇ないしー
落書きいっぱいあるけどスキャナー使わなきゃだしー
動画作ってる暇もねぃしー
書きたいことぐるぐるあったけどご飯食べたらどうでも良くなったしー

今日も柏城さんは超元気です まる
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]