忍者ブログ
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカマスの記事を書くとIE落ちる不思議。

まあ書いていきます。


ちゅるやP
色々どストライクです。本当にありがとうございます。
オールスターとかボインとか。楽しいにも程がある。
振りも衣装も違うのに、この統一感。
伊織が目立ってていいのぅ。実写とのコラボ最高。


矢夜雨P・テンネン氏
ピコピコサウンドもボカロもアイマスも大好きな俺に隙はなかった。
映像もいいし、音が良すぎる。調教も上手い。
ボカマスはもっと増えて欲しい。
矢夜雨Pタグ巡りオススメ。カジカPとか緑茶戌Pあたりも。
自分もテンネン氏の作品を見に行こうと思います。


itachiP・名誉会長P
曲がまずどツボです。リンレン大好きです。
曲に沿った写真をテーマに、アルバムのように流れていくのがいいですね。
雰囲気がとてもオシャレです。
個人的に新年会の中で一番好きです。
はい、ループ入ります。


かんどるまP・ぼか主さん
全米が炊いた。
歌詞上手すぎる。つか調教もうめぇ。お米もうめぇ。
白米食べながら笑い転げると吉。
農ドルってエコノミーP発でしたっけ。


星の王子様P
新年会前の短編3作も好きでしたが、本編はやばいですな。
シンクロと背景がやばすぎる。
何という雰囲気。
パーフェクトサン、ワンダリングスター、ミッシングムーンそれぞれのアイドルが月夜に上品に踊っている。



紗羅P
雪歩好き必見。
ちっぱい?映画?
あーうん、そんなのもあったね。


tybP
ちょっと、tybPが旅枠ってどういうことよ。
あ、はい。いつものtybPでした。
後半ひどすぎるwつうか写真がマジ上手い。サムネも美しい。
旅枠はさりげに凄く良い物そろいなので24時間の旅枠もオススメ。
せりざわPのもよかったなぁ。


森江春策P
先生何やってんすかwwwwでおなじみらしいのですが、あいにく自分は存じておりません。申し訳ない。
初っ端から飛ばしております。テンポが良すぎる。ネタ豊富。
最後のアイドル紹介がやりたかっただけだろと言う声も。
いやあ、双子の運命や如何に、と言うことで続編お待ちしております。


iM@SSideStory製作委員会
ああ、僕はこういうのが観たかったんだ。
アイマスでミュージカルってあるようでありませんでしたからね。
これは素晴らしい。
後半の方になりますが、雪歩はよく頑張りました。
メッセで修羅場トリオでわあきゃあ騒いでスミマセンでした。
でも、実際修羅場トリオでご飯72杯はかr(ry


七夕P
ラストまでりっちゃんはその魅力を隠していたに違いないと思うほど、りっちゃんの魅力が詰まっています。
事務所でのワンシーン、可愛すぎるじゃあありませんか。
オシャレな背景はさすがです。これからもそのセンスを磨いて、悲劇を乗り越えてください。
もう乗り越えてるか。
とりあえず美希とおしゃべりしたのはずるいです。


トカチP
最近シンクロものが好物で仕方ない私が通りますよ。
アンコールでの盛り上がりに負けない、オールスターでのダンス。
りっちゃん贔屓もトカチPなら許せます。
ラストに持って行くことをオススメします。
あとわかむらとJをNGワードにしておくと大吉。


慈風P
この作品を最後に見られたことを嬉しく思います。
最初からご存じない技術ではありますが、まあ、そこは慈風Pでございますから。
半端のないクオリティの背景、アイドルの天使姿、カメラ、じっくり見てください。
ああ、りっちゃんかわいいなぁ。

総評
 ・アンコールとかどういうことなの。
 ・ボカマス枠が最高。どれも好きだ。
 ・旅枠は相変わらずいい。
 ・終盤に向けてオッホイが増えたのはゆとりの俺にきつい。
 ・カクサバはまさかのwだらけで楽しかったです。
 ・千早いじめ多すぎだろjk

楽しかったです。お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]