忍者ブログ
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に反応いただけて嬉しかったです。手描きと俺。
自分が書くと本当にどツボにはまるからねぇ・・・危険やねんw

まとめと言いつつ自分のこと多め。
以下格納。

嘘だよ!

そうだなぁ、やっぱり途中からおっついた身であっても思うのは、ニコマスレベル上がりすぎ。
ちょうど七夕革命が出来た頃にデビューしたんで。
なんかまだよくわかってなかったけど、凄そうだと言うことだけは理解していた。

あとはいわゆる頂点Pの方々。(この言い方も好きでない)
新年会のも半端無かったです。
新参の俺が言って良いのか知らんけど、この老害どもめ!いいぞもっとやれ!!

敷居が高かったら回り込んで裏口から入ればいい。
その裏口さえなかったら敷居に真っ正面から挑んでください。
それも難しかったら他人の手を借りてください。

とまあ、色々と無茶なことを言ってみる。
自分は色々やってみたくて仕方ないので、そのうちダンスPVにも手を出す予定。
誰か金くれ。バイトやだ。(殴)

あとは2,3日で出来るとか言ってた新作。
まとめて取れる時間がなかなか見つからない上、やらなきゃ行けないことが増えてまいりました。
まあでも、思い立ってすぐやらないとアイディアって死んでいくのよ。
だから早いうちにやりたいです。

ていうか曲がまた削除?されるかもしれんからちょっとビクビク。
でも僕に期待してくださった方を裏切るわけにもいかないのでやります。
あと約束は時間がかかってでも守ります。いつになるかわかんないけど。

ああ、ロックで作りたいよぅ。

んでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]