忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釈然としないんですね、わかります。

それでもあなたの仕事は書くじゃなくて、描くと言うことを忘れないでください。

おちまい。よ。
PR
意外に反応いただけて嬉しかったです。手描きと俺。
自分が書くと本当にどツボにはまるからねぇ・・・危険やねんw

まとめと言いつつ自分のこと多め。
以下格納。
皆さん起きてます?
私は起きてます。

あと8時間?
頑張っていきましょう。
頑張るよ、俺超頑張るよ。ガガガガガガガ

・絵 (お仕事×2)
・動画(×2)
・合作
・バイト

・・・・・・・。
何言っても言い訳になるな。

頑張る。
もう今年も終わりますねー。
あ、まだ3時間ある?あそう。

今年は色々あったねー。
7月にニコマスPデビューして、動画ももう30本くらい上げた?かなぁ。
まあ半分消されたわけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはどうでもいいとしてw

まあねえ、色々あったけど、楽しかったよ、俺はw
来年もピコピコ大暴れできたらいいなぁw
まずは合作か。
色々足引っ張ってたらゴメンね!年明けたら本気出す!!
あとぽっぴっぽー。
んでもって忘れてないよ、色々。
約束は守ります。

あとは、某紹介サイトのブロガーさんに盛大なる感謝を!!
・・・あれ、自分の場合該当するのが二人になるのか?
まあうん、お二方ともありがとうございましたー。

年明けたら自重しない!!

じゃあね。良いお年を。

メカP
人多かったー。
っつっても、サークルチケットで入ったし、昼まで大学のサークルの売り子してたから
人の多さにいまいちティンと来なかったんだけどね。
西館だったし。

某Pに連れられて東館行ってみたら、こんなに人いたのかーと。
さすがコミケ。
もう行かない!!!←

やはし人混みは緊張するねw
ていうか柏城さんマジへたれ!死ねばいいのに!!

とまあ、結構楽しんできましたよ。
某Pには改めてお礼をば。

あとこれ。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]