忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいこと
・美希動画二本
・アンダースタンド完成
・スペアザでなんか

やるべきこと
・課題
・合作
・お仕事

なんで本当に誰かの誕生日の時は修羅場っているんだろうか。
うーん。
とりあえず優先事項は合作かなぁと。

頑張る。

来月は何もありませんように。
俺がちょっと慰労会で腐会議をしている間に、俺がちょっと実家に帰って焼き肉を食っている間に、
なんか色々来てるっぽい

美希は誕生日だし

俺は絵も課題も終わってないし

もうどうすりゃいいのー

まあでも

とりあえず、

新DLCのゆきぽは可愛い。

これだけは揺るぎない真実として、

今日は寝ます。

追伸:ひととのつながりというものほどめんどくさいものはない
    だからもうしばらくさける。
ちょっと身の回りの整理がしたい。
今週は絵を描かねばならぬ。
いい加減だれた自分にむち打ちたい。
あとだれている某人にもむち打ってやりたい。
美希の誕生日にやりたい動画がある。
けれども、間に合うかどうか。
いや、今回は絵が描けないとかそういうことではなく。
今まで自分の好きかってやってきた反省含め、美希には申し訳ないが、出来そうにないのである。

でも、やろうと思えば出来るんだよきっと。
モチベーションの問題。
ただ、今の自分は自分で自分を盛り上げられないから困っている。
自虐的万歳。

しかし4コm@sterはショックがでかすぎる・・・
なぜ締め切り延長したし。必死に間に合わせたのに・・・・・・

まあ なんでも いいですけど。

平良P頑張れ!!
ちょっと暇がないからコメント来てもすぐ反応できないよ と言いたかっただけ。

・・・いや、言わなくても良いような気がしてきたぞ・・・
まあなんでもいいですけど。

とりあえず、元気になりました。
もやもや晴れたから大丈夫。
でも答えが見つかってないからまたあーいうこと書くかもだけど、
それでもついてきてくださる・・・よね?(笑)
多分きっと一ヶ月周期ぐらいで来るんだな。
ふむ。

で、学祭にイラストを出品するに辺り、ちょちょっと言いたいことが出るかもしれない。
まあうん、これもまた自分の問題。
そうかぁ、俺は自分の作品を手放すのがいつも怖いんだな。
表に出したら作品は一人歩きするんですね。
うん、もー大丈夫。

スピードスターはちょっと別件で活躍してくるぜ!

じゃ。
Good morningは爽やかな作品であるはずなのに、裏っかわでおかしなことが起きている作品。

でも、どこかの誰かが言ってくれたように、根っこは単純なの。
そうか。始めはちゃんと雪歩を可愛く描いてやろうって言うのがあったんだな。
そこに自分でおかしなことを付け加え始めたんだな。

自分がいつまでもここにいるのは、誰のせいでもなく、自分のせいです。
感性なんて人それぞれなんだから。
万人受けしたけりゃその性格を改めなさいよ。
っていう。

こう、自分には突出したものってないから。
ただただ他人のそれが羨ましかっただけかも。
おそらく現在のニコマスにおいてこんな悩みを抱えているのは俺だけじゃないはず。
でも、それを全く吐露しないで作り続けているPたちは強いなぁ。
いっそ潔く辞めた方が格好いいのかもだけど、僕はまだ描き足りないのでここにいます。
というか、辞めたあとが想像できない。
どうせ毎日音楽聞いてるんだから、すぐさま作りたいものが出てきて苦しむに違いないさ。

しかし、またこうやって書くとGMの品位みたいなものが下がるかな?w
まああの絵描きと俺は関係ないんで。
絵描きはスケブを差し出した。
俺は人様に自分のスケブを見せる勇気なんて無いね。^^

だからこれからもかっこつけることにします。

アンダースタンドまだー?

P.S.プロデューサーブログで紹介してくださった方々は、ニコニコのコメントなんかよりも比べものにならないくらいのコメントをしてくださいました。
僕もお礼に行きたいけど、自粛するのだ。
なぜって?待たせているから。
ちゃんと自信を持って彼らに挨拶に行けるように、大きなおみやげを用意するのさ。
でも来るもの拒まず!w
最近コメントは入らなさすぎて独り言が増える一方だ!
それからニコマス紹介してよ!最近サムネでしか釣られないんだから!!
んー、なんてわがままな野郎だw
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]