忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のインスピレーションてわかんねーわー
もう作りたいのでてきたー
ぎゃー
死ぬわー
あばばばばばばばばば

待つんだ俺
やることを優先してくれ
ぐひぃ

寝起き何で変なこと書いてるだけです
あと珍しくコメントが来なくて寂しいだけでう

何言ってんの俺

それからGood morningに関してまだまだ言いたいことあるけどいい加減うざいよね

あー
もー
俺ちょーうぜぇー
PR
ぽちっと独り言流星群

・さざなみCDでひたすら雪歩と歩き続ける作品が作りたい

・久しぶりに一日も経たないで再生数500達成 喜。

・雪歩ばっかり描いてていい加減春香さんあたりに斬られそう

・りっちゃんごめん

・ライブフォーヴィーナス描きたい

・修羅場トリオ描きたい

・それすなわち漫研のイラストに悩んでいる

・誰かアイディアという名のリクエストちょうだい

以上。
まあ音楽の話でも

どういう順で話そうかな・・・
あと割とひどいこと書いてるかも
未完成を上げてから7時間半が経ちました。
言いたいことが出てきたので書き留め
とにかく鬱々とした文章。
俺死ねばいいのに。
スルー推奨とか書いても意味ない気がするけどスルー推奨。
4日間お絵かきをしていなかったからなのか
いい加減ペンタブが古いからなのか
ペンタブの描き心地が 変

んー・・・

制作スピード落ちたなぁ・・・
ションボリ
皆さんが961プロの捏造プロフィールにあたふたしてたり新DLC祭をしている最中

柏城さんは

眠かった

寝ろよ。

とりあえず1コマは出てきたよ・・・
今日は1コマとばしで授業だからめんどい。

ポンちゃんがアイマス遍歴書いてたから自分も書いてみようそうしよう。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]