忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく皆さんにはどうでも良い内容かな
まあこういうとこに書いておいた方がやらなきゃ!って気になるからメモ
PR
あと十分ほどで出かける前に

最近パソコンの動作がやたら鈍いです。
とにかくネットが重い?のかな。
その影響でフォトショの動作も遅い。
線を描いても遅れて表示される。
やりづらい。

どういうことなの・・・

まあめげないよ!
今回あり得ないぐらいスルスル進んでるもの!
ただ描くコマ数が想定してたより多いだけだもの!!

orz

まあなんとか木曜までに仕上げたいな・・・
あれ、あと二日しかないの?

/(^o^)\ナンテコッタイ!

安西先生、あずささんの髪の毛が難しいです・・・
最近聴く曲がかなり増えた。
ひとえに色んな人のおかげ。

まあとにかく僕はスピッツとアジカンしか聞きませんw
最近バックホーンあたりも聞いてたけどヘッドフォンチルドレンを聞いて何だかなーという気になってしまったりw
まあとにかく僕の音楽の基礎はスピッツとアジカンなので。
不思議なことに。全然ぶれないんだなぁ。

結構周りの人とか二つとも知ってるんだけどさ、どうせ知ってる曲ってたかがしれてるんだよね。
スピッツならチェリーとか空も飛べるはず
アジカンならリライト
で終。

ふざけんなw

まあかくいう僕もミスチルなんざちっとも聞かないけどな!
そもそも交友関係が狭いのも問題なのか・・・
カラオケフツーの人と言ってもおもんないもんなー。
だからといってアニソンばかりも疲れる。
難しいねぇ。

まあ田舎だったって言うのもあるし。
下手にかっこつけるやつも居たけど。
音楽は全然だったような。

そうかー。
よく考えたら音楽の話をする機会がまるでなかったんだな。
なら納得だ。

っちゅーわけで、現在音楽の幅を広めている真っ最中であります。
僕のマイリスがいつかスピッツの数よりも上回りますように!
・・・あれ?もう上回ってる・・・?

まあいいや。
というかまたスピッツでやれる日を目指して。
だめだー、聞いても聴いてもやりたい曲が次々と・・・w
まあ今やってるやつ仕上げろって話なんですけどねw

以上独り言でした。
俺誕生日おめでとう!!wwwwwww


誕生日動画作るつもりだったけど
実家だし自重するw
っつーか雪歩と真くんとやよいと、・・・ええい全員呼んでこい!!
765プロの皆さんとお祝いしますねwフヒヒ

まあ誕生日迎えましたがだからといって何も変わらず行きますよ、俺はw
どうかこれからもよろしく!
必要ねぇ。

まあ帰ってきたよ。
うん。
何で帰ってきたんだっけ?
あー、ペンタブを手に入れるためかー。
いやでもしょーじきそんなに欲しいって訳じゃないんだよねぇ。
まだ動くから。
誕生日っつっても特に。
珍しく何も。
うーん。
服でも買ってもらおうかねぇ。

まあ俺は雪歩がいればそれで良いんですけどね。^^
やー、ずっとスカイプで話してたw
あんまり話さなかったり空気ぶちこわしたりしてすいませんっしたー。
皆さんいい人過ぎる。っていうか柏城さんマジKY。喋れ!
あと掃除機うっさい!黙れパソコン!!

っていうか一日でこんなに増えるものなのかスカイプ!

とりあえずすすめられたものは聞くしリクエストも貰ったので頑張るぜ!!

誕生日動画作る気しねぇー。

おやすみなさい。
ぐへえ

中村先生、やることが多くて死にたいです・・・
 中村先生に言っても仕方ないって思うな!

これは逃避行動。
やるべきことから逃げているだけ
やりたいこととやるべきことを両立させるなんて
今の僕にはとうてい無理なのです
とりあえず
気分が絵を描く方向に向かったっぽいので
しりますの絵を完成させてしまおうと思う

課題はとりあえず明後日でも大丈夫だから(減点はされるけど)

どうにもこうにも落ち着いて何かが出来る気分じゃないのです

まだまだ迷走中。
止まったら負け

マジに動画作ってしまった場合、
柏城Pは実に馬鹿だなあというコメントで埋め尽くしてあげてください。

いっぱいいっぱい
ぐへえ

追記
やってやったぞバカヤロー!!
しります終了
ぐへえ
これから課題頑張ってみる

プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]