忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画が作りたいです・・・
作りたい曲が二つも出てきた・・・
死ぬわ・・・
課題出すのもめんどくさい・・・
自転車修理出すのもめんどくさい・・・

というわけでやる気待ち。
どのベクトルのやる気がぐんと伸びるかわかんないけどぐちゃぐちゃ考えることにした。

主に課題のことは知らん。
PR
ううう、絵が進まないよー
とりあえず新作はいったん脇に置きました。なので公開は来週以降です。
多分今週は修羅場だなこれ。
修羅場トリオ!

意味がわかりません。

しかし、こうやって寄り道している間に新作ちゃんとできあがるかどうか・・・
まあガンバロー

っつーか制作ペース落ち気味でスイマセ・・・
ネタも作れないとは・・・(みなぎるはさておいといて!)

おっかあおらつかれただよ

いやそのおっかあも最近お疲れのようですが。
まあ自分の誕生日のために帰るけど、ちゃんととおさまかあさまを労ってやらねば。

しかし今月のお出かけ率は異常。

追記
わぁい疲れたー!(またそれかよ)
でもかつて無いくらい格好良いんだけど
自画自賛していいよねたまには!
まあまだ完成してないわけで・・・
一枚書いたけど・・・色塗ろうかどうかで悩み中。
塗らなくても行けると思っている。
むしろ僕は色なんか塗らないポリシーで進もうと思う。

そんな馬鹿な。

モノクロだけじゃつまらない♪

と、かのやよいさんもおっしゃっているのでじわじわ頑張りたいと思います。
余計なこともやってたけど新作3分の一まで出来た。
手が描けないのでいったん休憩w

手って大事よなー。
顔の次に表情の出る部分では無かろうか。
僕は絵の基本の基がないのでしっちゃかめっちゃか描いてますが。

まあ・・・練習しようぜ!w

新作が三日以内に出来ればしりますも間に合うしやりたいこともできる。
まあ無理なら新作はすっぱり切り捨てますが。
合作の話し合いもあるしねー。
まあぼちぼち。
爽快・楽しくなる動画様に下の「みなぎる柏城P」の記事が紹介されてましたが・・・

誰が作るかアァァァァァァァァァァァアアアア


ねぇ?
まったく・・・・・・・

























次回作の制作に早速取りかかっている柏城さんですが、ペンタブがいい加減変な描き心地になってきたw
いやね、まだ描けるっちゃあ描けるんだ。
でもなんか凄くゴリゴリして違和感w描きにくいw
まあ、描くに当たっては特に問題ないし、僕自身今日は不調なのかもしれないし。

うーむ。

やっぱり誕生日プレゼントはペンタブにして貰おうかな・・・
何言われるか知らんけど。

あとネズミーランドに行きたい。
再来週休みなんだ。これ行けんじゃね?
でもハロウィンっていつまでやってる?
っていうか平日でも混むよねあそこ。馬鹿みたいに。

うーむ。

やっぱり東京は嫌いだ。(東京じゃないし)
か、母さん、歯が痛いよ・・・
右の奥歯が痛い。スゲー痛い。
え、何これ歯医者さんにも行かなきゃダメ?
おいおい、来週実家帰って矯正歯科に行かなきゃならないのに・・・
とにかく痛い。右側でものを食べられない。

ど、どうしたら・・・

とりあえず告知動画に使った絵を晒していくの!
充電どころかメーター振り切った。柏城です。

本当にしばらく作らないつもりだったんだ。
でも、MP3で曲をシャッフルしながら聞いてたら絵が浮かんでくる浮かんでくる。
なんだ、スピッツじゃなくても作れるじゃないか。
それから、スピッツは全然遠くないよ。近くにいるよ。
まあまださざなみCD聞いてないんですがw
ファンなのに新曲は全くチェックしないとはこれ如何に。

次は楽しいの作る。
やること実はいっぱいあるけど・・・知らん!
・・・あ、すいませ、ちゃんとお仕事はやります、はい。
しりますもネタは考えてあるので絵が描ける体制になったらすぐにでも。
あともいっこやりたいことがあるんだけど・・・できるかなぁ。
まあやっつけでやれば3時間ぐらいで出来る、かな?

動画にコメントくれた人たちありがとー。凄く元気出た。
やっぱり僕はガツガツ行かないとダメだ。立ち止まらないぞー!!
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]