忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書くことが何もないなぁw
一応毎日書くことにしてる訳じゃないんだけど、一日空くのも気持ち悪いし足跡的に。

だってニコマス見てる暇ないしー
落書きいっぱいあるけどスキャナー使わなきゃだしー
動画作ってる暇もねぃしー
書きたいことぐるぐるあったけどご飯食べたらどうでも良くなったしー

今日も柏城さんは超元気です まる
PR
動画メモ

・美希動画三本
 うち1本は確実に作る
 他2本は未定
 そのうち1本はメインキャラ替え可能性大

・雪歩誕生祭
 アイディアは2本
 制作は1本の予定
 2本作っても良いが1本がかなりどうでも良い内容
 むしろ時間がない

・アンダースタンドについて
 zoomeにうpる
  →なんか納得いかない
 ファイル配布
  →これやっていいのか
 ニコニコに期間限定うp
  →これやていいのk(ry

色々考えてるけどとりあえず目の前のもの片付けてくる。
先月のブログエントリー数が100を超えていないだと・・・?
これは柏城さんにあるまじき行為だわ!!!許せん!!

まあでも、そのほとんどが実はコメント返信だったりで
ひとえに皆様のおかげだったんだなぁ とひしひし。
本家も55,555hit迎えたし、こっちももうすぐ1万だし。

マジみんなありがとう。

そして動画作りたい。ギャー!!!!!!!!!!

なんか最近壊れ気味でゴメンねw
今まで鬱々としてた分めっちゃハツラツとしたいので、これからもきっとうざい。

さあて作業に戻る割烹着。
さっきの記事は自分でもイラッと来たので消した
最初から消すつもりだったけど

締め切りぶっちぎってたのを知る

ショックで絵が描けなくなる

寝たら回復したので勢いで描く

納得いかねぇ!

gdgdしているうちにアンダースタンド削除

アジカン削除

なんか色々やりたくなくなる

でもやらなきゃならん*1

やっぱ無理

いやいや迷惑をかけるわけには

連絡取るの怖いお

だったら自分のパート完成させてガシャーン!話はk(ryしよう

描 け ね ぇ*2

※以下、*1~*2の繰り返し
つらいけどおとこにはやらねばならぬときがある。
いろんなつっこみはさておき、まじにえがかけないでござる。
うーん。
ねればなんとかなるとしんじてきょうはねよう。
それにしても。
かんじんなときにえがかけなくなるってやだなー。
ゆきほのたんじょうびはもうじゅんびはじめてるけれど
しっかりやれるかふあん。
またへんなのできそう。
きもちがだいじ だけど おれ きもちわるい。
でもやろう。
だいすきなひとのためにやろう。

頑張る。

すごく ねむい
USBケーブルが 星井
絵が 描きたい
動画 作りたい
アスミス かわいい
雪歩 かわいい

うー ねむい・・・・・・
 


そんな暇無い!!

実は連休中に映画を見ていて、相棒と鉄コン筋クリートを見た。
相棒はスッゲー作り込まれててまあご都合主義な部分も多いけど面白かった。
鉄コン筋クリートは世界観が凄かった。痛々しいほどに。あれは自分には出来ない。

見ないで或る街の群青作って良かったなぁと思います。
多分映画のインパクトに負けて書く気も起きなかったろうし、映画のイメージばかり先行しそうで。
まあ・・・確かに若干被ってるところはあるような。・・・?
でもあそこまで暗くて深いのは出来ねぇなぁ。

好きな女優を上げるなら蒼井優。ちょっと前まで仲間由紀恵が一番でしたが。

とりあえず面白かったから見てみると良いよ。
アイマスにあんまり関係ないお話でした。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]