忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとでできます。多分。
肝心のラストシーンが描けなかったらゴメンねw
寝たいんだけど眠れないから、(すぐ寝るために)禁じていたアイスコーヒーを飲みながら頑張ることにしました。

まあ今日半日寝てたしね。
明日は寝られない授業だけど、まあ、何とかなるだろう。

とりあえず突き動かされる何かに従って、もう少し頑張ることにしまーす。(笑)

それまで妹に描いて貰った真くんでお楽しみください。nontan.jpg









エロッ!
PR
間が空くとすぐこれだ・・・描けねぇー。
まあ日にちをよく見てみたら結構時間があることに気がついたのでぶらぶらやります。
でも今日のようなお休みの日に、ただぽけーっとしてるのはもったいないので、ブースターとして何か書く。

でれーんとした僕の文章が好きな方はどうぞ。

僕は自分の発言に対しものすごく責任を感じつつ、この三連休はだれているような気がするが実際問題家族とのふれあいもないと柏城家崩壊に瀕するのでそれはそれで大変によろしいのだが、あ、鼻血出た。(知らねぇよ)

まあ色々仕方ないねという感じで。
僕自身とっとと今の作って次行かないと色んな予定が狂うのでね。
なんだか取り憑かれてるなぁ・・・
まあガツガツやっていきたいので。
立ち止まるとズブズブ沈んでいくしねー。

だってしりますあるし、漫研の原稿もあるし、他にやりたいことあるし。
忙しい。
とりあえず、今作ってるのやってその次も既に色々考えてますんで。
出来るか知らんけど。

さあ頑張るぞー。

そもそもこの記事を書こうと一念発起したのは最近コメント返信しかして無くて寂しいかなーって感じなんで。
ブログなんだから一対一じゃなくて一対すべてでなくてはならぬ。
でも多分一対自分だと思う気もする。

まあどうでもいい。

こんなタイトルからして「また柏城P落ち込んでんのか」とか「やれやれまたかよ・・・ウツワギめ」とか思わんといてくださいね!
至って元気ですから!!
消されたMADに未練はない!
ない!が!!
スピッツでもう作れないことには未練がある!

でも元気だからね。応援してくれたり励ましてくれたりするのは嬉しいけど、心配しないでくれ!
ほんっと元気だからね!!ね!!!

よし、前置き終わり。

新作の作業に戻る前にちょちょっと書きたいこと書くだけだからね。
書かないと柏城さんごちゃごちゃ考え出すから書くだけなんだからね。

ここで書くな?
うっせぇー!他にスピッツ好きな人とかアイマス好きな人とか周りにいないんじゃー!!!
がーっ!!(友達少ないのはわかったからとっとと始めやがれ
眠れない夜この身を苛む煩悩
とかなんとか

寝れないッつーか寝たくないっつーか
先に宣言しておきます。
次回作(ガチ)はだいぶ時間がかかりそうなので、今までのような無茶なスピードでは作れませんw
アフターダークは一応ストーリー調ではあるんだけど、結局はカットインメインだから大して時間かからなかったんだよね。
それまでのは丁寧な作りじゃなかったし。田舎の生活がいい代表wトンビあたりも。
或る街は色々忙しかったしねー。

まあでも、実のところネタが2個ほどあるので、新作に疲れたらちょこちょこやろうと思ってます。
アイマス紙芝居のスピードスターが聞いてあきれるぜ!!

・・・浸透してるの、これ。

最低でも10月半ばにはお目見えするのではと。
っていうかそれまでに作らなければならない。
理由はいずれわかりますw

さあ頑張るぞー!!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9F%8F%E5%9F%8Ep

俺の大百科項目作ったやつ誰だ!!!!
今すぐ表出てこい!!!!
めがっさ感謝するから!!!!!!!!!!!!!

ゼェーゼェー・・・
す、スピードスターの方まで大百科あるんだけどさ・・・

ご、ごめ・・・
マジありがとう。

興奮して新作手につかないw
あわあわあわあわ
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]