忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ない危ない、またウツワギに入りそうだわ・・・
そうなる前にちゃんちゃらおかしいことを書いてゆく。

・・・・・・。

あれそれってウツワギホイホイじゃねぇの?

まあいいか。

みんなも左手で絵を書けばいいと思うよ。
俺だけとかw何この羞恥プレイwwwwwwwwww

はぁー・・・しかしマジにまた絵が描けないよおっかあ。
オラもうみんなから嫌われてんじゃないかなぁー・・・
うん、マジ仕事遅くてゴメンナサイ。

頑張るよ。

・・・とどうしてここで言うんですか柏城さん。

だってシャイだもの!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああん
PR
自分が電車の中で2ちゃんねるみたいな掲示板にひたすら春香さんのえちぃ絵が貼られているのを見ていた

夢を見た。

雪歩じゃないのがいかにも自分らしい。

これは春香さんの絵ちぃえを俺も描けと言うことですね!!

・・・・・・。

ないわー。
とりあえずアイマスエロはタミP以外のは受け付けませんので悪しからず。
ここのところの暴走とか ウツワギとか
もう書かないと約束したので暗いことは多分書かずに飲み込むんだと思う。
どこまでが暗いことなのかはわかんないけどw

自分にとって絵というものは 何かをしていると実感できるものであり
また今自分がどんな状況にあるのかを把握できるものだったりする。
だからまた今日も絵が描けない日なんだけど
焦らないようにしようと思った。

しかし・・・
時間は待ってくれないんだよねぇ。(笑)

うーん、困ったなぁ。

あと、あちこちで普段絵を描かないPさんが絵を描き始めているのを見て、
絵を描くのが楽しいって言ってくれて
なんかスゲェ嬉しくなった。

頑張って欲しいなぁ。

だから柏城さんも頑張るのです。
絵ぐらいでしかアプローチできないんだから。

たまにこうポロッと出すぐらいで良いんじゃないかなぁ。
知らんけど。

実は言いたいことが結構あって
あるんだけど何をどう言いたいのかがわかんなくて
結局のところ自分から動き出せないのが悪いんだけど
どうにも逡巡しちゃうのよねぇ。

あ、長くなっちゃった。
スマンスマン。
自分は決して無視されてもいないし
ちゃんとここにいるよ って
わかってるし
わかってもらえてるし
だから
まだ
ここにいてもいいですか

とりあえず
また元気に動画が作れるように
頑張りますので
適当にお付き合いくださると嬉しいです。

少し時間をいただきます。
それではまた。
また言いたいこと列挙
柏城さんあなた疲れてるのよ

わかてるよ
さっきの記事はあんんんんまりにも気持ち悪いので消しました。
テンションおかしいだろjk

チヒロPのブログからこんなものをやってみたよ。
ブログ通信簿
tushinbo_img.png
マメ度が高いのはわかってたw
自分の意見は絶対誰にも通らないと思うから影響度も納得。
ただ
ニコニコ動画の経験と知識ってなんぞや。
しかも
漫画家になれとか何を馬鹿な。
自分の絵もどこに行っても通用しないと思うよw
あと目立つにはどうしたらいいですか!!
踊ればいい?なるほど。


今日も柏城さんはいやに元気です まる
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]